よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しかった~(><)


昨日はケアマネさん訪問とか業者さんとか宅急便とかいっぱい重なって在宅で忙しかったんですよ。

で、今日はお出掛けの用事が重なって超ハードでした。

まず自宅を挟んで逆方向のドッグサロンへRen&Nohantを連れて出掛け車酔いするRenのほうを先に行き、ぐるっと回ってNohantを連れて行きましたよ。
(私のミスでブッキングしちゃったんです)

銀行に行き、郵便局に行き、ホームセンターに行きスーパーに行き、Nohnatちゃんお迎えに行きそのままRenちゃんお迎えに行き
・・・・・・・



IMG_1192 (450x338)



IMG_1193 (450x338)




IMG_1195 (450x338)



IMG_1198 (450x338)



IMG_1200 (450x338)



IMG_1204 (450x338)



IMG_1205 (450x338)




IMG_1211 (450x338)



IMG_1212 (450x338)


極妻3時間半お留守番でうんP踏み踏み事件を恐れながら帰るとしてなかった~~~(o‘∀‘o)*:◦♪


それから1時間ぐらいで母がショートステイから戻って薬を処方してもらう為に病院へ・・・・・・
また心配しながら帰るも極妻文句は言い続けてたけどうんPはしてなかった~~~~(*^^)v



IMG_1246 (450x338)



IMG_1252 (450x338)



IMG_1267 (450x450)



IMG_1270 (450x450)


という訳で本日は可愛くなったRen&おリボンNohantの写真で終わります。





おリボンお似合いポチ!してね~♡

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント、ハードなスケジュールで…
お疲れ様でした!

雪道の運転、気をつけて下さいよ~

いつも思ってたんですけど、ピンクと黒のBOXのサイズって何?
RenくんとNohantくんが入れるんって事は大きいの?

つい先日、我が家もやっと買ったんですけど、どうにもSじゃ入らないと判断しMを購入(ーー;)
練習の為に『BOX入ったらオヤツ』ってやってるんですけど、食べたらすぐに出ちゃう┐(-。-;)┌

フワサラで気持ち良さそう♪
顔をうずめたいわ~《*≧∀≦》
『加齢臭が移るからやめて!!!』とか言わないでよね(* ̄∇ ̄)ノ

| ヒメママ | 2016/01/23 00:16 | URL |

>>ヒメママしゃん

歯医者までブッキングしてたんだけど断ったわww
道路は無くなったけど下界でも陰にはまだ雪あったよ。

この写真のはLサイズだと思う。
もうひと周り小さいのがMかなぁ~Jinくんでも入るよ。笑

Mが1、Lが2持ってる。
なんせ4ワンなんで。
出る?????
飛び出し防止リードつけてないの?

兄ちゃんズは諦めて箱乗りしたりで我慢してるけど極だけはリードして真ん中まで来れるようにしてる。
私の足に触れてれば大人しくしてるからwwwww

げ!もう加齢臭なの????
私は勿論18歳なのでピチピチ臭だけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

| yukarisa | 2016/01/23 00:33 | URL |

我が家地方も今朝、女性会の方に、塩化カリウム 頼みました。あれは、市が配るけど、頼まなかった、くれないみたい。違う町内には、沢山有るんですが、うちの町内にはないんです⤵

| プーさん | 2016/01/23 07:22 | URL |

今日クソ寒い中、BOXの練習の為にホームセンターまでお出かけして来ました。
固定して「BOX!」言ったらすんなり入って、ぐ~すか寝てくれた♪

私が運転する事はないから、いつも2列目に二人して乗ってるの。
飛び出し防止リードはつけなかった。
私の膝の上に自由に来れる様にはしておいてあげようかと思ったんだけど、甘いかな…(>_<)

ピチピチ臭、『臭』って漢字使ってるだけで臭って来そうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

| ヒメママ | 2016/01/23 18:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT