よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ち悪いって言わないで!& ケータイCM話♪


ソファの背もたれに座ってるJinくんに「ねぇねぇ」と甘えるRenをコマ送りで・・・・・・

IMG_1069 (450x338)


IMG_1071 (450x338)


IMG_1072 (450x338)


IMG_1073 (450x338)


IMG_1074 (450x338)


IMG_1075 (450x338)


IMG_1076 (450x338)



そろそろおっちゃんになる男同士の濃密な時間を覗き見してくださいませ~。オエェ・・・・・








●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


私の大好きなauの三太郎新年の挨拶編のメイキングがありました。お好きな方は飛んで観てください!→コチラ

特にこの中で桐谷健太が好きです♡
あ、このCMだけねw

あとチャラい鬼ちゃんも好きヽ(^o^)丿








ところが我が家はソフトバンク(><)

新しいCMで拾われた設定の訳ありのような白ポメ「ギガ」に心奪われてます。
たぶん大きくなった設定の時に使われるんだろう写真の大人白ポメ見ました?

完璧な混じりのない白ポメで色素が濃い子です。
あああああ~~~Renちゃんの側室に欲しい。
ブラックタン&ホワイトなんて可愛いよねぇ~。
我が家にもブラックじゃないカラーいてもいいんじゃない?なぁ~んてね。


嘘ですよ!笑




ケッ!気持ち悪い!という極妻にポチ!してね!

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Ren君 迫る相手が違うような・・・?
ナゼ妻ではなくJin君なんだろう??

| benchan | 2016/01/21 23:39 | URL |

>>benchan

もうイチャイチャはありません(ーー;)

チンピラのように兄ちゃんズに絡みまくり
極妻でございます。

| yukarisa | 2016/01/21 23:55 | URL |

私もauのCM好き!( ≧∀≦)
同じく浦ちゃんオシ♪
「う~み~の~♪」の歌も超good。
この新年のバージョンも、爽やかでイイですよねー。

このシリーズの中のオニちゃん、菅田将暉だって最近知りました。
全っっ然 分からなかったから ビックリ☆

| あーさん | 2016/01/22 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT