よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念のプレゼント?

Renちゃんと極妻の結婚に際して何か記念品ないかな~と探してたら・・・・・

いいもの見つけちゃいました。
といっても本犬たちは全く興味ないものですがww


IMG_0575 (450x338)


中身は・・・・・・

IMG_0578 (450x338)

ポメラニアンの掛け時計です。

木製で文字盤はスワロフスキー社のラインストーン使用で欧文フォントで名入れしてもらえますよ。



一応上の段に Ren&Shion で下の段が Jin&Nohant と彫っていただきました。

結婚記念品なのでねw


IMG_1093 (450x338)

早速飾ってみました。


IMG_1088 (338x450)

大きさ、わかりますか?


IMG_1102 (338x450)

大人時計とぬいぐるみとブライスと仁・・・・・・・・

絶妙な組み合わせですね!(゚∀゚≡゚∀゚)




食べ物のほうがよかったと言う新婚さんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも思うんですけど、
ホント素敵な物を見つけますね~☆

絶妙ね…
物は言い様だわσ( ̄∇ ̄;)

| ヒメママ | 2016/01/20 21:28 | URL |

こんばんは。

これ!私も気にしてたんですよねー。
猫は種類ごとじゃないから我が家の子(長毛種)はいないので、犬種別なのがいーなーと思ってました。
ポメの可愛らしいですね♡大きさも時間はわかるし、どこでも掛けれるサイズっぽい。
うーん、ますます気になります。

改めてご結婚、おめでとうございます♡♡

| パフュ | 2016/01/20 22:57 | URL |

>>ヒメママしゃん

おーほほほほ。
才能?きゃはははははは。

でもこれちょっといいでしょ?

ええ!絶妙ですわ~。
ヒメ家も揃える?ウケケケケ。

| yukarisa | 2016/01/20 23:08 | URL |

>>パフュさん

ご存知でしたか!
猫も可愛いんですけど種類別じゃないですよね(><)
作ってもらいたいですね~。

そうそうちょうどいい大きさで軽いんですよ!
どこの壁でも大丈夫そうですよ。
紙が入っててねじ釘1本と押しピン入ってて時計がねじれないように掛けれるようになってます。

お祝いの言葉、ありがとうございます。

| yukarisa | 2016/01/20 23:13 | URL |

残念ながら…

マンション買ってからもうすぐ9年なんですけど、まだ1つも壁に穴を開けてないんですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ピクチャーレールはあるんですけど、蜘蛛の糸みたいにピーっと垂れるのは嫌で、直接引っかけてますσ( ̄∇ ̄;)

壁の白が目立つから、いつかウォールステッカー?をしてみたいんですよね~♪

夜起きた時に時計見て『Nohantちゃんが浮いてる?』思わない様にね~《*≧∀≦》

| ヒメママ | 2016/01/21 00:23 | URL |

素敵です(*^^*)
めっちゃステキ♡
ホントだ〜Nohantちゃんがモデルで作られたみたい(*^^*)

ポメのシルエット♪私も大好き♡
お天気良い日のお散歩で影出来ると気分上がりますよん(^.^)
なのに…我が子ビトくん…またも薄毛に(T ^ T) 夏の終わりくらいに調子良かったんでお薬減量指示を受けたんですが、換毛期で抜けて…そのまんま…。
普通に元気なんですが体重も減ってきて。以前のようになる前にまた元の量に戻そうと指示を受けて一週間たちました。
触るとペッチャンコなんです(泣)


しかし、ホント寒いッスね〜
来週もっと寒くなる予報が(°_°)
お気をつけてくださいね〜m(__)m


| ビトくんママ♪ | 2016/01/21 06:23 | URL |

おはようございます。^^

素敵な時計ですね~

そして、名前入りで記念になりますね~^^

もう、正式にご結婚もなされて・・・あとは、

ベビーを待つのみ~^^

楽しみですね^^

こちらまでわくわくっします。^^

| machiz4 | 2016/01/21 07:26 | URL |

絶妙なバランスがお洒落ですね~(*´ω`)
こういうの私才能無くってごちゃごちゃにしちゃうんですけど
こうやって綺麗にまとまってるの見ると凄いと思います!

名前入りで一層愛着が出ますね♪

| 山本 奈々 | 2016/01/21 17:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT