よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット報告♪


兄ちゃんズのダイエットを半年かけて行いました。


うちは食事の量を2割減と脂分の少ないフードに切り替えたぐらいですけど。
オヤツは毎日はあげてないです。
お留守番したときや撮影に協力した時とかにあげます。



極妻は逆に太らせないといけないのでそこが難しい・・・・・



IMG_0922 (450x338)

Jinくん

MAX:5.1kg → 7/28:4.93kg → 今日:4.6kg


あとちょっと落とせばOKかな。


IMG_0905 (450x338)

Renちゃん

MAX:4.46kg → 7/28:4.18kg → 今日:3.6kg

目標の3.5kgまであと一歩!!


IMG_0930 (450x338)

Nohantちゃん

MAX:3.51kg → 7/28:3.27kg → 今日:3.2kg

Nohantちゃんは3.2kgがベストのような気がします。現状維持ですね!



IMG_0875 (450x338)

Shion(詩音ちゃまw)


半年前:2.26kg → 7/28:2.39kg → 今日:2.6kg


おーやっと3kgに近づいてきた!
ヒート前は2.5kgなかったのに。よかったよかった!








さて昨夜は今年初物で豆ごはん作りましたよ!

IMG_0968 (450x338)



皆さんはもう食べた?

IMG_0971 (450x338)




最後はダイエット成功応援のお礼にRenのチュ!!で〆ます。

IMG_0998 (450x337)



ひとり太るために高カロリーなもの食べてる極妻にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄~い!!!
完璧にダイエット成功ですね\(^o^)/

ヒメは、ダメです(>_<)
フードは4割減くらいしてるのに…
お尻拭いたり躾の為にオヤツは少しあげているけど、5㎜位に切った馬とかなんですけどね~
脂肪が18%あるフードだからか?
でもアレルギー有り過ぎて、なかなか良いフードに巡り会えてないのが現実…

雪は大丈夫でしたか?

| ヒメママ | 2016/01/19 08:19 | URL |

すばらしい!パチパチパチ\(^ー^)/

ネロ、最近ズッシリ重いんですよね…見習わないと。

| mayu♪ | 2016/01/19 12:36 | URL |

雪、あまり降らなくて良かったですねぇ。明日の朝も気をつけて下さいね。

| プーさん | 2016/01/19 17:43 | URL |

>>ヒメママしゃん

4割減は可哀想じゃない?(;_:)
そうよね~躾のときにはご褒美いるよね。

アレルギーあると難しいね。
うちは、アーテミス&アカナ&アズミラを3食組み合わせて食べさせてる。
アズミラのラム、結構体重落ちる気がする。

雪まだあるよwwww

| yukarisa | 2016/01/20 23:17 | URL |

>>mayu♪さん

ええええ? ネロくん重いの?

画像ではそんな風に見えないけど。

リバウンドさせないように私がw頑張ります(*^^)v

| yukarisa | 2016/01/20 23:19 | URL |

>>プーさん

我が家は山の上なので結構積もるんです。
今もまだたくさん残ってます(><)

| yukarisa | 2016/01/20 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT