よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うらのあん♪

今日は阪神淡路大震災があった日ですね。
あれから21年・・・・・・
まだ寝てた寒い朝、広島でも大きな長い揺れを感じました。
まだ2歳になったばかりの娘と先先代犬のシェルティを庇いながら覆いかぶさってただただ揺れが収まるのを待ち続けました。

その後テレビに映し出される映像を見て心が震え何も出来なかったです。
神戸に住んでる友達が二人目の赤ちゃんが生後半年ぐらいの状況でしたが連絡はつかず・・・
数日たってご実家に電話して無事を確認しました。
家の中はモノや壊れたガラスなどで靴で歩かなければならない状態と聞き驚きました。

気持ちを新たにまた避難用品のチェックをしなければと思います。

たくさんの犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


本日はNohantちゃんの話題です。



IMG_0690 (450x338)

こんな可愛い顔したNohantですが・・・・・

まあ、この二人は基本仲良しで双子のように同じことするのですが服を着たりハーネスやマナーベルト付けたりするときの順番争いがひどいwwww
食べ物では争わないんだけどね。




IMG_0800 (450x338)




IMG_0819 (450x338)




IMG_0831 (450x338)

この首傾げポーズがNohantのお得意です。




そんなNohantちゃんが・・・・・・・ギャー!!!!!







IMG_0823 (450x338)

「うらのあん」の実態とは・・・・・・・・



IMG_0756 (450x338)

こやつがしつこくしつこく絡んで・・・・・
どこかひどく噛んだ時、キレますwwww

噛み返したりは絶対にしませんが歯をむき出して
「ウゥゥゥゥゥ!」と唸ります。

見たくないでしょう?そんな「うらのあん」



IMG_0838 (450x338)

これが正しいNohantちゃんですよね?笑


IMG_0854 (450x338)


IMG_0852 (450x338)

一番うらのあんを出すのが対Jinくんです。
普段は一緒に寝てたりどうってことはないのですが・・・・・・


たぶんJinくんのことを馬鹿にしてるんだと思います。
ギャンギャン吠えて「ハウス!」とクレートに入れようとしたときに牧羊犬の如くJinくんに絡み甘噛みだけど後ろ足を噛んだりしながらクレートに誘導しようとします。
却って邪魔なんですけどね(><)



私や娘がソファに座ったり立ってるときでもNohantを抱っこしてるときに近くにJinくんが寄ってきたら鬼の形相で
「うぎゃぁぁぁぁぁ!」と唸ります。
Renや極妻にはありません。



いかがでしたか?
あなたも「うらのあん」見てみたい????



名誉(?)の為に言っておきますが人間に対しては決して「うらのあん」は発動されませんよ。
従順ないい子です。
プールで淵にたどり着いたNohantを押し戻したときだけ「くぅ~~~~~」と泣いて抗議したくらいですねw






IMG_0891 (450x338)

安心してください!!
今日も4ワンいますよwwwww





うらのあん・・・・・みーたーなーポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT