よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戻ってきた日常と戴きもの♪


やっと我が家も日常が戻って来て同じ空間に4ワン一緒に落ち着いて過ごせるようになりましたよ。

IMG_0688 (450x364)











IMG_0585 (450x450)

小さなクマも山から下りてきましたね~。
このまま大きくならないのかしらん。
飼ってあげようかなwwww








本日かかりつけ医に薬を貰いに行った時は感染予防の為マスクして行きました。
薬局で薬をもらったあとは車のごみ入れにポイしてドラッグストアとスーパーへ。

なんとドラッグストアでは同じ年ぐらいの女性がマスクもしないでゴホゴホッ。
ま、まあ。。。。。風邪ひいて薬買いに来たのかもしれないし(その女性が咳しながら居たのは化粧品コーナーだったけどな)

次にスーパーで買い物してるとおじいさんやおばあさんが、あっちでゴホゴホッこっちでゴホゴホッ。
なんだかな~~~~。
風邪ひいてるとか、治りかけならばマスクはしましょう!エチケットですよ。

染りませんように!!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ペッツ母さんからご家族で旅行に行かれたお土産を戴きました。
いつもありがとうございます。



IMG_0573 (450x338)


ご心配いただいたんだけど・・・・・
ごめん!海老・蟹大好物なんだけど干したものはちょっと(><)

なので干したものを使う加工品(?)はあまり食べれないの。
すみません。
母と芝刈りくんが美味しく戴いてます。
(ブログ書いていいよ!って言っていただいたので・・・・・・)


あとは好きなものなので、しっかりと堪能させていただいてます。
いつもありがとう!!





戻ってきたRenにお帰りポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 19:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Renく~ん!お帰り~《*≧∀≦》
やっと、いつもの光景ですね!

マスクね…
好きじゃないんですけど、免疫が下がりまくってるから必須なんです(ーー;)
だから、風邪の可能性のある人は、是非ともマスク装着をお願いしたいm(__)m

海老のお菓子、食べに行きますよ~♪
それに、どれも美味しそう☆

| ヒメママ | 2016/01/15 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT