よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースディキャンドルと居酒屋さん♪


クリスマスの廻るキャンドルと一緒に買っていたバースディキャンドルの出番がやって来た!




注:Jinくんがうるさいです。



何故か途中で終わるwwwwwwww




曲が始まるまでちょっと長いですがお付き合いください。

またまたJinくんだけがうるさいです。





ところが・・・・・
大阪に日帰りで行ってた娘が全くさっきの居酒屋で友達がサプライズでお祝いしてくれた花火と一緒だと笑う。



IMG_0679 (450x338)

確かに。。。。。。。。残念!



IMG_0680 (450x338)

誕生日に休みを取り、別々の県からKAT-TUNのネット友達で集まったのです。
(何度もLIVEやオフ会で会ってる仲間です。)
別の兵庫の子が仕事が休めずお昼休みは出れるということで大阪で3人合流した後「阪急電車」(?)で兵庫まで会いに行きまた3人で大阪に戻ったそう。Σ(゚□゚(゚□゚*)



そして二人が娘には内緒で学校のような?居酒屋さんを予約してくれてたらしい。

まず靴を下駄箱に入れると背の順で「前ならえ」させられるんだって。
娘はちっこいので腰に手をやる一番前の前ならえwwww

理科のテストされて、とてもここで発表出来るような点数ではなかったそう。情けない・・・・・
カンニングが見つかったら個室の外に立たされるらしい。
ブログ的にはその写真が欲しかったと思う私は毒親だろうか?笑






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







IMG_0669 (450x338)

相変わらず怒り顔の極妻さまですよ。


IMG_0662 (450x450)

Nohantちゃんは可愛いねぇ♡



あたちが怖かったらポチ!してくれてよろしくてよ。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

怒り顔の極ちゃん、
やっぱり…目と目が…離れて…る?

面白い居酒屋があるんですね♪
理科のテストなんてされたら、ボロボロだろうな~σ( ̄∇ ̄;)

キャンドルの動画観てたら、隣でヒメがうるさいったらありゃしない(ーー;)
カブっちゃったのは残念ですけど、ホント仲の良い家族で羨ましいわ☆

| ヒメママ | 2016/01/15 01:01 | URL |

また出遅れた~~f(^ー^;
お嬢サマのお誕生日おめでとうございます!

この間 成人式の着物姿を見せて頂いた気が
するのはナゼ…?
いくつになっても 大きくてキレイな手作りケーキ、幸せですね~~(*´ω`*)

これからも お健やかに…*

| あーさん | 2016/01/15 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT