よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福袋とか福袋とか戴きものとかケーキとか♪



年末にポチっておいたCECIL McBEE の福袋が届いてました。
ご紹介が遅くなりました。

(すべて新婚カップルのせいw)

IMG_0329 (450x338)


コート2枚にトップス4枚ボトムス1枚ショール1枚でしたね。
まずまずですね。
半分は娘に強奪されたけど・・・・・





IMG_0489 (450x338)

続きまして2段で送られて来たワンコ用福箱!
もしかして一つに子犬入ってるんじゃない?と恐る恐る開けてみた。



IMG_0492 (338x450)

どぉ~~~~~ん!!!!!


シートにベッドにオモチャ数点にシャンプーに洗剤にフードにオヤツにブラシにアロマの水で空気を洗う家電に、なにより嬉しかったのはツィンディッシュスタンド。
もうひとつ欲しいな~と思ってたのよね。



これで3000円は結構お得じゃない?





IMG_0476 (450x338)

shimicciさんから「もち吉」の福袋送ってもらいました。
富士山の袋~~~~~w



IMG_0487 (338x450)

美味しいんだよね~もち吉!
ありがと~~~~♡




IMG_9574 (450x338)

そして年末に世良さん命さんから高島屋~~~~~からのお届け物!!

ここの包装紙私のどツボなんだよねww



IMG_9576 (338x450)

飲茶のセットを冷凍便で・・・・・

横浜中華街「皇朝」ですって。



IMG_0281 (450x338)


正月明けに具合の悪いときに本当に助かった!
チンしただけで美味しいものが食べれるなんて!

世良さん命さん、美味しかったよぉ~~~~♡
ありがとうございました。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そしてそして・・・・・

本日はうちの一人娘の誕生日でした!

一昨日のワンコ用ケーキのイチゴを余らせてといて作りましたよwwww


IMG_0645 (450x338)

あとはめでたくww紅白の固めゼリー作って型抜きしてデコってみました。

見えますか~?



IMG_0638 (450x338)



このケース、生協の宅配カタログで購入したんだけど背の高いケーキも保管できるので気に入ってます(*^^)v

IMG_0646 (450x338)


あ!全くワンコが出てないwwww

IMG_0598 (450x338)


IMG_0601 (450x338)


IMG_0607 (450x338)


IMG_0620 (450x450)


本日の4ワンでございました~♡





ケーキ食べたいと思ってくれた方はポチ!してね~。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 22:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘ちゃん お誕生日おめでとうございますー!

| benchan | 2016/01/13 23:02 | URL |

日付が変わりましたが…
Happy birthday ♪

イチゴがたくさん❤
ケーキ美味しそう。

| まぁ | 2016/01/14 00:50 | URL |

娘ちゃん!
お誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキ作りの上手なお母さんで良かったね♪

CECIL McBEE・もち吉、近くの駅にあります。
【yukarisaリスト】に追加終了☆

ワンコ福袋、凄いですね(○_○)!!
段ボール二段て半端ないわ~
掃除は嫌いだけど、ちゃんとお片付けは出来るのかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| ヒメママ | 2016/01/14 09:12 | URL |

お嬢ちゃん、お誕生日おめでとうございます。お母さんをこれからも、大切にしてあげて下さいね❤ ワンちゃんに焼きもち(。>д<)焼かないようにね❗

| プーさん | 2016/01/14 14:37 | URL |

一日 遅れましたが
お嬢さん お誕生日 おめでとうございま~す
若くて ぴちぴち いいな~
yukarisaさんお手製のケーキで おいしそうです

ちなみに 私も・・・
365日カレンダー 13日にcoco嬢が載っているのは
私の 記念日で~す

| coco嬢 ママ | 2016/01/14 19:44 | URL |

娘ちゃんのお誕生日おめでとうございました♪ 福袋の洋服、仁子さんスタイルいいから娘さんと同じサイズ着れていいなぁー。私なんて息子の方が全然身長あるのに、この前こっそり着てみたらパツンパツンでしたー(笑)
ケーキ、すごいキレイですねー!しかも美味しそう!あー、やっぱり仁子さんちにお料理教室に通いたい私です(*^^*)
わんちゃん達も美味しい手作りケーキ食べたり幸せですね♪
わんちゃんの福袋、この量で三千円とは超お買い得でしたねー(*^^*)私も一度は買ってみたいけど、チップアレルギーやらで食べれない物多いのでいつも単品買いです(^-^;
福袋って開ける前にわくわくしていいですねー(*^^*)

| チップまま | 2016/01/14 21:49 | URL |

私はチップままさんみたいに向上心がないので、食べに通いま~す♪

で、「次は○○が食べた~い!」とリクエストして帰りま~す♪

| ヒメママ | 2016/01/14 22:26 | URL |

娘ちゃん♪
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*


ワンコ福袋(O_O)
ツインディッシュとトイレシートだけで元とれてますよね〜スゴい!
福袋って昔のイメージが拭えない私(^^;; お洋服もイイ感じ♪来年は私も買ってみようカナ(-_^)

チンするだけでご馳走♡
ありがたいッスね〜(*^^*)

| ビトくんママ♪ | 2016/01/15 06:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT