よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パー子送検?( ̄▽ ̄)


先日のRenの誕生日と昨日の結婚(笑)に対してのお祝いの言葉をこちらでもインスタでもFBでもたくさん戴いてありがとうございます。
これからも新婚の二人をよろしくお願いします。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日別件でLINEしてたらパー子が
「友達来るからまたあとでね~」と言うので終了して極妻と寝転んでました。


IMG_0480 (338x450)


しばらくして切羽詰った様子で
「きなが・・・・きなが居なくなった!」とLINEが・・・・


IMG_0570 (254x450)


焦ってたのか私も通話ボタン押さずに切るボタン押してた。
そしてそれを掛けてきたパー子の方だと思い込み怒ってたwwwww

きなこ」とは、こちらでも里親募集させてもらった仕草と後姿と寝顔・だ・け・が可愛いブサトラのこと。


o0800060013517904103.jpg



IMG_6625.jpg

あ、世に出してはいけない写真だったwwwww



最初は家の中のどこかに隠れてるのが見つからないんだと思ってたら外で居なくなったと聞いて私も離れた広島から推理を働かせたりwww アドバイスをしたりしてみた。

詳しくはパー子のブログをどうぞ! → コチラ




下水路の地図を見せてもらえ!と言うも警察では無いらしく水道局でしかわからないらしい。
とはいえ、昨日も今日も役所関係は休み!
蓋は古いのは外れないから割るしかない。しかしそれには役所の許可がいると警察で言われたそう。

そこで私は言いきったwww



 「連休明けるまでに水に浸かってたら死んでしまう。
   故意に割るのが違反なら事故で割れてしまったものは弁償で済むやろ。
   ホームセンター行って機材買って来なさい。」


P 「えええええ! 割るの?」

 「前科がつくぐらいは覚悟して。 書類送検ぐらいで済むやろ。
   重いもの落としたら割れてしまって。わざとじゃないんです!ってシラを切るしかない。」


送検されるのがよっぽど嫌だったのか馬鹿力出してなんとか蓋を外したパー子であったwwwww



なにはともあれ、悪い子ブサトラきなこは無事パー子の家に戻りました。

今度直に会ってお仕置きしてやろうと思います。



ということで、残念ながらパー子も送検されることなく自宅に居ます・・・・・チッ!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて・・・・・・
我が家では恒例の記念日ケーキですが・・・・・

極妻がクリスマス明けからヒートにつき、主役のRenちゃんが4日ぐらいからフードは7割ぐらいしか食べず、オヤツは一切見向きもせず、もちろんオモチャなどでは遊ばない日々が続いておりまして・・・・・・



どんな感じかと言いますと・・・・

IMG_0311 (450x450)



IMG_0337 (450x338)



IMG_0338 (450x338)



IMG_0346 (450x338)



IMG_0390 (450x338)

このような死んだ魚の目になっておりましたwwww

やっと正気に戻って来ましたので本日バースディ&ウエディングを兼ねたケーキ&プディングを作りましたよ。




IMG_0559 (450x338)


明日のブログをお楽しみに~~~~(*^^)v




新婚さんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

的確なアドバイスありがとうございました(≧∇≦)

でも…後になって…前科者になったら「さようなら」って?((((;゚Д゚)))))))

マジで割ろうと考えた素直なパー子

警察官に蓋を開けされろ!って言うから警官にも頼んだ…あははは

その場で逮捕されるとこやったやん(笑)

これまた世に出したらダメな写真の掲載ありがとう(ー ー;)

私も送検されず、ブサトラも見つかって良かった!

ありがとう〜♪


Renくん…目死んでるwww

極妻のお相手大変だったんだね…

そしてウエディング&バースデー記念
おめでとう(*^^*)

ちょっと…美味しそうじゃない(๑´ڡ`๑)







| 前科者P | 2016/01/11 17:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。^^

正式ご結婚おめでとうございます。

そして、ヒート中で 男性陣は、穏やかでは、ないでしょうね~^^;
今年は、可愛い子が見れるかな~^^;

楽しみにしています。

りくママさんのブログ昨夜拝見しました。
無事で、良かったですね~

不安の中yukarisaさんが、ずっと付き合ってくれたとのこと
心強かったことでしょう。^^

ダブルでよかった^^

| machiz4 | 2016/01/12 09:37 | URL |

無事出て来てくれて良かったけど、割るって発想が凄いわ!!(゜ロ゜ノ)ノ
私だったら警察官に「どうにかして開けろ~サービス業だろ!!!」言ってるなσ( ̄∇ ̄;)

門外不出の写真、また見てもうた!

Renくん、マジでいっちゃってるね…
早く戻っておいで~!

| ヒメママ | 2016/01/12 10:03 | URL |

マチ様♪
ありがとうございます(*^^*)

本当、心強かったです♪
コンクリート割れ!とか前科者になれ!とか警官に開けさせろ!とか(笑)
近くにいてくれたら…もっと心強かったでしょうね…
その時は本当に書類送検されてました(笑)

ヒメママちゃま♪

ありがとう〜♪

無茶言うよね〜笑
重たい物落として手が滑ったって言えば良い!って…それで通用したんだろうか…?
絶対、お縄になってたよね?

ヒメママしゃんも怖いわ〜
警官に楯つくって…((((;゚Д゚)))))))

ねぇ…世に出してはいけない写真出したよね…(-。-;

| りくママ | 2016/01/12 12:58 | URL | ≫ EDIT

>>前科者Pさん

いやいや、私だけなら恐々お付き合い継続してもいいけどさ。
嫁入り前の娘もいるし。
警官脅すような友達とはちょっと・・・・おーほほほほほ。

ま、結果的にそこには落ちてなかったから割らないでよかったよね。
笑い話にもならなかったわ。

ブサイクだけどこれだけいろいろあると可愛さは増すわね。
あ、くれぐれも顔じゃなくねヽ(^o^)丿


今回のよその世界のRenは長かったわね~。
会わせないからとか、極から引き離すときに人間に怒らないだけいいけど。
中には噛みつく子もいるらしいから。

| yukarisa | 2016/01/12 16:54 | URL |

>>machiz4さん

去勢済みのJinくんはヒート前の数日だけ珍しく極と遊んであげてたくらいでヒート中は無反応ww

Nohantはたまにオシッコの匂い嗅いでお漏らし(><)しちゃうぐらいであっちの世界にも行ってません。

まだ楽な方だと思います。

甘えっ子のRenが私より極に夢中なのが焼きもち焼いたぐらいですかね~私が。笑


ブサきな、本当によかったですよ。
怖くて寒くてお腹も空いてたでしょうね。
家の中でいくらでも暴れていいから、もう脱走はやめてほしい。

| yukarisa | 2016/01/12 16:59 | URL |

>>ヒメママしゃん

だって、外れないって言うんだから割るしかないじゃないwwww
私が近所だったら間違いなく割ってパー子に押し付けてるわね。

えええ?
警官ってサービス業だったの?
送り迎えとかもしてくれる?笑

9割方Renは私の元へ戻ってきたよ。ホッ。

| yukarisa | 2016/01/12 17:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT