よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまポメ!宅急便♪

IMG_9673 (450x338)

掃除やお正月の準備などでおもてなしもあまり出来なかったのだけど、お菓子を3種焼きました。
バナナマフィンと・・・・・


IMG_9655 (450x338)

昨年と同じベイクドチーズケーキで、ひとつはお土産に持って帰ってもらいました。


あとリンゴを煮てたので簡単にパイ生地焼いて生クリームと挟んで例の2段スタンドで盛りつけ。
写真撮ってないので宅急便元さんのブログから無断拝借ww


tanomouke-kimori.jpg



IMG_9629 (450x338)

そして年末にご紹介したのがピポマルさまに献上したお節ですよ。

奥に人参のワンコ、手前にシイタケのワンコ里芋のハート、左上に人参のクマ、などわかりましたか?



IMG_9658 (450x338)

我が家のは残りをざっと詰めただけwwww





そして今回くまポメ!ご一同様にはもう一つの目的があったのです!!



西へ西へと移動中に宅急便の役目を果たすという使命がwwww


途中寄られた静岡のbrnchanからのお荷物をしかと承りましたわ!

IMG_9887 (450x338)

紙袋の中はワン友さんのお嬢さんがパティシエをされてて、そこのお店のガレット(私の焼き菓子大好物ベスト1)づくしでした。
私の好み充分知っててもらって嬉しい。




IMG_9888 (338x450)

そしてプロの方に作ってもらったというお着物を戴いちゃいました。
3枚目!
ではお嬢様方、あでやかな姿をどうぞ!



IMG_0466 (450x338)




IMG_0469 (450x338)



IMG_0473 (450x338)

benchanいつもありがとう!
会えなかったのは寂しいけれど年末に心のこもった宅急便嬉しかったよ(*´∀`人 ♪





そしてshimicciさんからも、こんなにたくさん戴きましたよ!
ありがとうございます。

IMG_9890 (450x338)



IMG_9894 (450x338)


ブライス関連もいっぱい。



IMG_9893 (450x338)

倉敷でしか売ってないというキティちゃんのマスキングテープ。
キティちゃんもマステも大好き♡



IMG_9892 (450x338)

そして以前から聞いていた横浜炭物語のコッカー!!!!!!

こちらは炭の置きものなので空気を浄化させたり磁場を安定させたりなどの作用があるのですが。。。。。。。

なにより私が黒いワンコを飼い始めたきっかけがこの子にあるのです。

先代犬のバフ(クリーム色)のシャネルが産んでくれたのがバフ♂(ぐっちゃん)+バフ♀(隣にいったあみちゃん)+ブラック♀(ココ)だったのです。
一度は人工呼吸で生後2週間目ぐらいの命を救ったのですが生後2カ月前に小さな命は消えてしまったのです。
それで男の子だけどぐっちゃんが我が家に残ったという経緯があって。
漆黒のビロード被毛をもったココへの想いがあって次のワンコにはブラックと決めていました。

この炭のコッカー見ると、ぐっちゃんとココが重なります。
早速ワンココーナーに飾ってます。





名残惜しいけれどくまポメ!御一行様にも旅の行程がございます。


みんなご挨拶してお別れしましょう。


IMG_0308 (450x337)




IMG_0310 (450x338)



IMG_9868 (450x338)

極姫ヒートにつき、あっちの世界にいっちゃってるRenが今回愛想がなくほんとごめんなさい。



IMG_0301 (450x434)

まる子姐さん、次回の極姫はもっと強くなってると思うのでまた闘ってやってね(´∀`*)




IMG_0320 (450x450)



IMG_0321 (450x450)


食べてしまいたいぐらい激かわの貴重なクマの仔期ピッポ王子、またまたお会い出来てばあやは嬉しゅうございました。
(もうばあやでもなんでもいいwwww)

またのご訪問をろくろ首をどこまでも伸ばしてお待ちしております。





下々の暮らしに触れたピポマルさまにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 14:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な贈り物ばかりですね!

みんな、ばあやの事が大好きなんですよ(*^^*)
この幸せ者がww

| ヒメママ | 2016/01/09 14:57 | URL |

>>ヒメママしゃん

コラコラコラッ!!

ばあやと言っていいのはピッポ王子だけやぁぁぁぁぁ!!!!!

ったく、油断も隙もないわw
大阪のPにだけはみつかりませんように。ドキドキ。。。。

| yukarisa | 2016/01/09 15:00 | URL |

遅れてしまいましたが、
Ren師匠、4歳のお誕生日おめでとうございます!
(*´∀`)ノ∠※。.:*:・'°☆

ホント、もう4歳なんて「えっ!?」て感じです。
今年も癒し担当のRenくんの見事なヘソ天っぷりを楽しみにしてますよ♪

健やかに、楽しい一年を過ごしてくれますように*

今回記事で初めて 姐さんの黒ワン好きな理由が分かりました~。

| あーさん | 2016/01/09 16:51 | URL | ≫ EDIT

ふふふふっ… 認めたわね?

ばばぁや( ̄▽ ̄)

キティちゃんグッズの対象年齢3歳…o(>ω<*)o

ばばぁやだけど対象年齢3歳!ギリギリ(≧∇≦)

| りくママ | 2016/01/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

>>あーさん

ありがとう!
そうでしょ~Renの精神年齢は。。。。。。。
パピー並みだからねぇ(><)

お馬鹿な子ほど可愛いもんよww

あはは、やっぱり可愛い盛りで亡くした命を思うともう一度我が家に迎えて育ててあげたいと思ってしまう。
どの黒い子が生まれ変わりかわらないけどね。
亡くなった時期に必ず庭に綺麗なクロアゲハがやってくるのよね。
家族は
「ココちゃん、今年も来てくれたんだね~」って言ってたんだけど不思議とJinくんお迎え以降来ないんだよね。
どうなってるんだろう。

| yukarisa | 2016/01/12 17:07 | URL |

>>パー子

ギャー 見つかった(><)

違う違う!
呼んでいいのはピッポくんだけなんだからぁ!!!!

対象年齢3歳は・・・・
あの恐ろしいブライス様の道具よ?
今晩飛ばそうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

| yukarisa | 2016/01/12 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT