よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

② くまポメ!ロードムービー旅 in 広島♪


本文の前に・・・・・

わたくし、またカード乗っ取り事件に巻き込まれた模様。
ペイパルっつうーの? よくわかんないんだけど先月12月の13日と19日に6万ちょっとと9万ちょっと私名義で買い物されたようです。

んもうっ!
以前も年末だった気がする。

どこから盗むんだろう。
ネットでカード番号盗むんだよね。

未然に防いでもらったからよかったんだけど新しいカード届くまで不便なんだよね(><)

皆様もお気を付けくださいね!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


IMG_9685 (450x338)

shimicciさんに甘えるNohant。



IMG_9690 (450x338)

我が家の古くてボロいけれどいつもワンコに人気のソファで寛ぐ王子!
ずっと居てもいいよ。( ̄ー ̄)ニヤリ




IMG_9691 (450x338)



IMG_9693 (450x338)



IMG_0299 (450x450)

激かわv(o゚∀゚o)v



IMG_9694 (450x338)

みんなでソファで写真撮ろうとしても極姫照れたのかソファの背もたれに逃げる(><)



IMG_0302 (450x370)

それぞれビミョーな距離を保つwwww



IMG_0303 (450x352)



IMG_0304 (450x362)



IMG_0307 (450x450) - コピー



IMG_9704 (450x338)



IMG_9705 (450x338)



IMG_9710 (450x338)



IMG_9713 (450x338)



IMG_9720 (450x338)


まる子嬢王はソファからみんなを見下ろしますww


IMG_9722 (450x338)



IMG_9790 (450x338)



IMG_9797 (450x338)



IMG_9810 (450x338) - コピー



IMG_9811 (450x338)



ここで5ワンは昨日の写真のようにshimicciさんから餌付けをされたのでしたw

IMG_9695 (450x338)



IMG_9696 (450x338)



IMG_9697 (450x338)



IMG_9698 (450x338)



大物マルちゃん自ら初めてなのにトイレ発見して真ん中に記しされました。アッパレ!

それを上掛けするうちの子たちwww






明日へと続きます。




超可愛い、ピポマルコンビにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピッポくんとマルちゃんがyukarisa家にいるって、何か不思議だわ~
ろくろ首に捕まらないで、ちゃんと帰れたかしら…

カード詐欺、それがあるからネットで買い物出来ない我が家。
ホント、またまた災難でしたね(>_<)

| ヒメママ | 2016/01/08 09:00 | URL |

こんにちは〜^o^

ピッポ王子♪貴賓溢れてるぅ〜
なんとも言えないオーラをまとっていらっしゃる(*^^*)

Renさん♪詩音ちゃま♪のめちゃくちゃ胸張った『まて!』も、特別なお客様を招いた気合い感じますぅ(*^◯^*)

カード…
再びですか…
また手続きとかたいへんですね…
もう三度目は無い事を祈ります。

| ビトくんママ♪ | 2016/01/08 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT