よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまポメ!ロードムービー旅 in 広島 ♪

昨年末まで話は遡るが、くまポメ!御一行様が西へ西へと旅されてる途中、広島に立ち寄って我が家へ来訪してくださった。


一年ぶりのご対面で私は密かに引き分けで終わった昨年の、まる子嬢王 VS 極姫ドビー詩音 の闘いを期待してた。

昨年はまだ生後半年ということで戦闘経験の浅い極姫であったので、成犬となった今年はひょっとしたら勝利出来るかも?ワクワク!としていたのに。。。。。。。。。

運悪くクリスマス明けに二度目のヒートとなってしまった(><)
待ち望んだヒートなので嬉しいことではあるが、何故今?


心身ともに弱ってる極姫は闘いすらしなかったのである。残念無念・・・・・・・・
次回こそは!と期待する私である。笑




ご覧の通り戦闘意欲のない極姫はまる子姐さんに付いて回り、あっちの世界に行ってるRenさんは極姫を追いかけ、もしかしたらピポマルさまが訪問されたことさえ覚えてないかもしれない(><)

Nohantだけは前回の宮島同様にピッポ王子にたまに挑戦していたがww






4ワンが(まる子姐さん含むw)わさわさうざいのでピッポ王子が軽く牽制の唸り声あげられました。
貴重なものが聴けていい冥途の土産になりましたわ。

前回は刈りたてクマ王子で今回は私の大好物くまポメ姿でお会い出来まして鼻血が出そうなほど嬉しゅうございました。


IMG_9753 (450x338)

この ↑ 中にJinくん除く5ワンが居るけれどわかる方いらっしゃるかしらwwwww

BGMでギャンギャン吠えてるのが防音小屋に入ってるJinくんです。
あれで四分の一の音量なので出せないのはわかってもらえますよね。
マルちゃんがすごく心配してずっとどこにいるのか探してくれてましたよ。
さすがナースマルちゃん。



IMG_0318 (450x337)



IMG_9757 (450x338)



IMG_0319 (450x337)

お友達の手作りだという砂肝をshimicciさんから、みんなまずひとつずつもらって・・・・・・


IMG_9750 (450x338)



IMG_9751 (450x338) - コピー


IMG_9752 (450x338) - コピー



IMG_9754 (450x338) - コピー



IMG_9755 (450x338)

最初は遠慮がちだった極姫が砂肝の美味しさに目覚めたらしくwww


IMG_9747 (450x338)


ずっと動かず待ってるピッポくんが恐怖感じてる?


IMG_9744 (450x338)



IMG_9743 (450x338)



IMG_9742 (450x338)



IMG_9741 (450x338)


覚醒したぁぁぁぁぁ!!!!!!

もっとあたちによこちなさいよ!!




IMG_9734 (450x338)

素晴らしい姿勢で待てますw




IMG_9728 (450x338)

でもこの二人の可愛さには勝てませんwwww





庶民の家体験した王子にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT