よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

②私のお正月♪

なんとか今日は起き上がれました。
ご心配かけました。<(_ _)>


さて、イルミネーションの続きです。

IMG_0011 (338x450)

車から降りてずっと吠え続けてた極姫。
「あたちが来たわよ~~~~みんなさがりなちゃい!!」

IMG_0292 (450x337)

ブレてますがww 兄ちゃんズはカートに乗って・・・・・


IMG_0039 (338x450)



IMG_0291 (450x450)

タワーとカートとの位置関係わかりますか?





屋台もたくさん出てたので、焼きそば&唐揚げ棒&ナゲット&肉まん でお腹を満たし散策に出掛けましょう。



IMG_0055 (450x338)



IMG_0181 (450x450)








IMG_0182 (450x338)







IMG_0185 (450x450)



IMG_0186 (450x450)



IMG_0183 (450x450)



IMG_0184 (450x398)



IMG_0189 (450x450)



IMG_0190 (450x450)



IMG_0192 (450x338)







IMG_0187 (450x450)



IMG_0188 (450x450)



IMG_0194 (338x450)



IMG_0203 (450x450)



IMG_0169 (450x450)



IMG_0294 (450x450)



現地に着いて大人しくスリングに入ってた極姫ですが歩いてて目の前で数回小さい子供が転ぶと烈火のごとくお怒りで

「あたちにぶつかるじゃない!きをつけなちゃいよ!!」


とおっしゃってましたw


Renはこんなときはおとなしいです。誰に抱っこでも構わないけれど芝刈りくんはへたっぴなので変な抱き方すると具合が悪くなるので私か娘しかだめなんです。
重いんですよ・・・・・・・
Nohantはワンワン言いませんが暗闇が怖いので私に抱っこをせがみます。
可愛い甘えた「クーンクーン」泣きで、私以外では嫌みたいで、極も私がいいので二人抱っこはしんどい・・・・・・・

筋肉痛になりました(><)





こうやって怒涛の如く一日で駆け抜けた私のお正月は終わってしまいましたとさwwwww






ひとがいっぱいでした!とびっくりしてたRenにポチしてね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 14:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄い数のイルミネーションですね!
どれもキレイ☆

起き上がれる様になって良かった♪

姐さん、髪伸びたね~(○_○)!!

| ヒメママ | 2016/01/05 21:16 | URL |

おはようございます

御身体大丈夫ですか?
無理なさらないように・・・

わんこたちみんなママさんが、好きなんですよね~^^;
我が家も一緒です。
みんなママ抱っこです。^^
可愛いけれど・・・
抱っこするほうは、大変です^^

おだいじなさい。 早く良くなります様に

| machiz4 | 2016/01/06 08:57 | URL |

仁子さま、今年もよろしくお願いします^-^♪
可愛い年賀状もありがとうございました♡

新年早々、体調崩されてしんどそうでしたね(/_;)
大分元気になられたようでよかったけどお大事にしてくださいね♡
そんな中、ちゃんとワンコ用のお節も用意されていて感心しちゃいます。
例年通りお正月ランチに行かれたり。福袋もGET^^v
イルミネーションもとても綺麗で点灯の瞬間が見られて嬉しかったです。
体調万全ではなかったけれど、
HAPPYな新年のスタートになりましたね♡
今年も仁子さまご家族に沢山の幸福が訪れますように('∀`)ノ

| あゆりす | 2016/01/06 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT