よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬♪


IMG_9587 (450x450)

父さんがお昼にお仕事から帰ってきたら母さんがお買い物に行きました。
ちっとも遊んでくれまちぇん。
姉ちゃんはずっと仕事だし。



IMG_9585 (450x338)

我が家年末の外の掃除は芝刈りくんの仕事です。
優しい私は去年の大掃除に間に合うようにシャーク買ってあげたのに去年はなんでだか使ってない。


やっと今日使いましたよ。

これがトリセツ見ないでやろうとするから、また私が確認したり教えたりで倍時間がかかる。
ったく!!


IMG_9582 (450x338)

玄関の内側から盗撮してやりましたwww

もあもあ水蒸気が出てるのわかりますか?


嬉しそうにやってましたよ。w( ̄o ̄)w





先日ヒメママさんから
「イチゴと和牛どっちがいい?」とメールが・・・・・・

私の返事は
「どっちも選べんw」


IMG_9526 (450x338)

なんと、2段で白いイチゴとすき焼き用和牛送ってくれました。
誕生日とクリスマス一緒で!とのことでした。


(●^o^●) わーーーい。



IMG_9527 (450x338)



IMG_9528 (450x338)

実はちょっと前に自分で白いイチゴお取り寄せしたんだけどあんまり白くなくて甘味もちょっと足らず。
コレ↓

IMG_8612 (360x480)

送っていただいたのは酸味も甘みもちょうどよく美味しかったです♡


IMG_9589 (450x338)

お肉は今晩すき焼きにしましたよ~~~~。
柔らかかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+


IMG_9600 (450x338)


ヒメママさん!!
ご馳走様でした~~~~~~(*´∀`人 ♪

ありがとうございました。


あ!!!! ワンコにおすそ分け忘れた(><)




か、母さんお肉ないの?と呆れるRenにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?もやしは?


芝刈り様♪

コキ使われて大変でしたね(>_<)
お疲れ様でした~!
それで我が家も、キレイにして下さ~い《*≧∀≦》

| ヒメママ | 2015/12/30 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT