よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界34位と最後のトリミングと続々しまホイ♪


今年はランキングがあがって我らが仁さまが世界で34位のハンサムさんに選ばれました。→コチラ

よかった、よかった!!

仁は上海で授与式に参列したり演技の仕事したり、ロスでもカール監督の元でドラマ撮影もしてるんですよ。
干されてるわけじゃないですから~。
巨大事務所の顔色伺って日本のマスコミが取り上げないだけでちゃんと仕事してますからね。






先日我が家では今年最後のトリミングにRenが行きました。

IMG_9287 (450x450)

太陽光に反応して右目がおかしくなってるけど大丈夫ですよ~穿いてますからw


IMG_9208 (450x450)



IMG_9224 (450x338)



IMG_9209 (450x444)


IMG_9432 (450x450)

「桃尻はいらんかえ~?」とインスタとFBで募集したところ2名の立候補がありました。笑




IMG_9450 (450x338)

なんと、極が寝てる隙にやっとやっとJinくんがしまホイに乗ることが出来ました!!
嬉しそうな顔wwwwww





IMG_9452 (450x338)

隣のベッドへRenがやってきましたよ。


IMG_9453 (450x338)



IMG_9456 (450x338)


ここで気付いた極姫飛んで来てまずはRenを追い出しw 次にしまホイに潜って下からグイグイとJinくんを追い払いましたとさw

情けない兄ちゃんズです。トホホ・・・・・・




追い出されないノアンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT