よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう!サンタさん♪

クリスマスにピンポーン♪とお届け物が・・・・・・


Renが恋焦がれるw 茶々丸くん&姫華ちゃんちの茶々丸かぁちゃんからでした!


IMG_9389 (450x338)

まずは極姫がチェック!


IMG_9427 (450x338)

うんうん、また遊ぼうね~♡


IMG_9431 (450x392)












では、オヤツ戴きましょう!



実はわが家で一番ぬいぐるみが好きなのはJinくんなんです。
でも誰に似たのか(笑)口も歯もでっかいのですぐに破壊して食べてしまうので与えませんww
極が他のおもちゃで遊んでるところ、そっととったみたいですよ?





見ました?
唸り声聞きました?

おそろしいですね(><)




4ワンそれぞれにないとかわいそうだからと、4つブーツ送ってくださったんですって!
破壊するごとに(えっ?w)オモチャを交換して楽しませます。
おやつもこんなにいっぱい入ってましたよ。


IMG_9416 (450x338)



中身出したブーツは今はこうなってますwwww
これも皆さんに戴いたぬいぐるみたちですよ。

IMG_9423 (450x338)




そうそう、昨日ご紹介したパー子からの貢物のポットにまりほた母さんから頂いたホワイトクリスマス淹れてみました。

IMG_9437 (450x338)




IMG_9439 (450x338)

いい具合に茶葉が開いたところでポットに注ぎ口がないのに気づいた!

もしやこれはカップなのか?
いや、ここですすってたらパー子に下品だ!!と笑われるのか?

が、カップに注いでてこぼしてはもったいない。

取り敢えず、これで飲んだ後しれっとパー子に聞いたらカップで正解だった。ホッ。



IMG_9458 (338x450)

ちなみにまたまたまたまた何かの理由でお店で暴れたらしいパー子wwww

出禁になったらしい。笑
悔しいからとお店全部送ったから~と写メ送ってきたがもうバレバレなんだって!!




ブーツが嬉しかった4ワンにポチしてね!

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そのまま飲んだら下品って思われるって?ん? いつもヤカンから直接飲んでるのも知ってる!!
これはカップで上品に飲むのよ〜( ̄▽ ̄)

お店に電話して注ぎ口が無いゾ!!
ヲィ!ゴラァァァ!!って
電話されなくて良かった…フゥ〜


赤いブーツはウマウマを取り出したあとは履くのよ? ウマ子入ってるけど…笑

| パー子 | 2015/12/27 07:22 | URL | ≫ EDIT

パー子しゃん何やったでちか?
可愛いオバしゃ…あ、間違えた(・・;)
おねーしゃんだと思ってたのにヤる時はヤるんでちねψ(`∇´)ψ

みんなプレゼントにオヤツもたくさん。羨ましいでち。
ボクんちは…
我が家は浄土真宗だから…と、何にもくれないケチママでち(-_-)

あ!ママはyukarisaしゃんにケーキ贈って頂いてキャーキャー言いながら食べてたでちよ(^○^)
yukarisaおねーしゃんありがとうございましたでちm(__)mママめっちゃ喜んでました♡

| ビトくん♪(=^ェ^=) | 2015/12/27 08:34 | URL |

ビトくん♪
ん? オバ・・・? 可愛いおねえしゃんだからね!覚えといてね(*^^*)

気の弱い優しいおねえしゃんは何もやってないよ?( ̄▽ ̄)

お店ごと乗っ取っただけでちよ?

ママからプレゼント無かったのね(-。-;
可哀想だけど…浄土真宗なら仕方ないね(≧∇≦)

| パー子おねえしゃん | 2015/12/27 13:15 | URL | ≫ EDIT

紅茶のお店、地元にも有りますよね。そう言えば、あのお人形、ふりふりしっぽにも有りましたよ。あたしは苦手ですね。

| プーさん | 2015/12/27 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT