よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年越し出来るのだろうか・・・・・


昨日のキャンドルは好評だったみたいでよかった。
数年前から時々使ってるけど誕生日バージョンもあるのでまた1月の娘の誕生日にご披露します。
(また私とワンコうるさいんだろうなwww)



今年は使用後写真立てとして使えるようにキットまでついてました。
子供さんとか喜びそうですね。

IMG_9336 (450x338)


さてイルミはトナカイさんだけしまって、あとはお正月明けまで週末点灯しますが、庭に挿したピックなどは片付けました。
ちょびっとだけ、もうお正月仕様に・・・・・・


IMG_9370 (450x338)

本当のしめ飾りは芝刈りくんが玄関大掃除したあと飾りますよ。
寒いこの時期外回りの水使う掃除は彼の役目です。
ガンバレ!


IMG_9374 (450x338)


ゴールデン四つ葉だっけ?植えたけどなかなか増えないわ。(っω・`。)

IMG_9377 (450x338)


家の中もお正月になってる方々がいますよ。

IMG_9379 (450x338)


母のデイサービスが今年は今日が最後だったので母の部屋と仏壇の大掃除は終わりましたがあとは全然です。
どうしよう・・・・・




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



パー子ことりくママさんがルピシアのセットを送ってくれました。

まりほた母さんとかぶっちゃったね~と嘆いて(笑)たけどお味はまったく被ってないし紅茶好きだし、ルピシアなんて大好物ですから~。
問題ナッシングです。←死語?

一人用のポットが可愛いし中の茶こしがポニュポニュして何とも言えない触り心地です。
お一人様お茶の時間を楽しみます。
ありがとね~~~~。



IMG_9146 (450x338)



IMG_9148 (450x338)



IMG_9153 (450x338)


可愛いクリスマスの袋で送ってくださったのは鶴見緑地でやっとお会い出来たdolceさんです。
(ガムテープ上手に剥げずすみません)

IMG_9295 (338x450)

女子ならさつまいもスイーツは笑いが出るほど好きですよねw
美味しそう!
プリンまでありますよ。
娘も大好きなので喜んでます。


IMG_9292 (450x338)

可愛いモビールも入ってました。
早速飾ったら極姫が狙ってました。
アブナイ、アブナイ!!


IMG_9294 (338x450)


りくママさん、dolceさん、ありがとうございました。




今日僕たちにもサンタさん来たんだよ!と喜んでる4ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 22:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?お店ごと送ったはずなんだけど…( ̄▽ ̄)

私の肌のように、すべすべポニュポニュしている茶漉しで紅茶飲んでね〜(*^^*)

| りくママ | 2015/12/25 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT