よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマスでち♪


IMG_9319 (450x450)


みなちゃま~~~~♡

メリークリスマスでち。


IMG_9268 (450x450)



IMG_9267 (338x450)




母さんったら千疋屋のシャルロットケーキをお取り寄せして第二弾~~~とか言って食べてたでち。

まったく!


IMG_9313 (450x338)



IMG_9317 (450x338)



ワンコにはモモッチさんから戴いたワンバーグを一人一個と付け合わせにジャガイモと人参、coco嬢ママさんに戴いたラスクと納豆ひとつぶ。
何故なら人間もハンバーグと当日賞味期限の納豆だったからwwww


IMG_9299 (450x338)



IMG_9304 (450x338)



実食ですが・・・・・・
待て!が守れないNohantと詩音に怒ってる私の声がうるさいです。爆

音量ご注意くださいね。










珍しくJinくんが極姫のお皿のものを強奪しましたね。
本人気付いてないからよかったけどww
血を見るところでした。笑




クリスマスキャンドルに火を点しますが・・・・・・

芝刈りくんが最初マッチで失敗(><)
次にライターで頑張りました。

可愛いメロディーを聞いてほしいのですが・・・・・・・


過去最高にRenとJinくんと、そして私が超絶うるさいですwwwwwwww
音量消してお楽しみください。






私だけうるさいですw
途中電気付けた芝刈りくんを怒ってます。
マニアの方だけお楽しみください。






皆様はご家族・友人・彼氏彼女と仲良くイヴをお過ごしください。
我が家を反面教師にして。笑





ぶりっこしてる詩音サンタにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 16:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわです~(∩´∀`)∩
メリークリスマス!

みんなかわいいですな~♪

ケーキおいしそう♪
ハンバーグごちそうじゃないですか!
みんなのおいしそうだな~(*´ω`)

| 山本 奈々 | 2015/12/24 17:20 | URL |

メリークリスマス。相変わらず楽しそうですね。 左上の黒子さんもお疲れ様です。 うちはアンのロールケーキです。

| プーさん | 2015/12/24 17:24 | URL |

ワンズも クリスマスディナー だったのですね
coco嬢は いっもの食事で~す

クリスマス キャンドルすごいですね
メロディーのあと 開くなんて・・・
かわいい~
ワンズは 驚くわね!

| coco嬢 ママ | 2015/12/24 21:50 | URL |

メリークリスマス☆

動画、ご馳走様でした♪
ちゃんとしたディナーもケーキも食べてない我が家、お腹いっぱいになりました《*≧∀≦》

にしても、あのキャンドル凄い!!!
いい物、見せてもらいました♪

| ヒメママ | 2015/12/24 22:35 | URL |

メリークリスマス♪
クリスマスのご馳走、フライングしちゃったり違うお皿から食べちゃう程美味しかったんですねー(*^^*)夢中で食べてる姿はやっぱり可愛いですねぇ(*^^*)
クリスマスキャンドルすごいですねー!初めて見るタイプですー。いつかうちもやってみたいなぁー。しかし、チップはきっと吠え巻くるかと思われます(笑)
うちは息子の都合でクリスマスパーティーは19日にやってしまったので今夜は地味ご飯でしたー(^-^;

| チップまま | 2015/12/25 00:40 | URL |

おはようございます。^^

まあ~ びっくり^^
素敵な演出~♪
綺麗ですね~ ぱっと開いて^^
こちらまで、わくわくしました。^^

素敵なクリスマス♪

メリークリスマス♪

| machiz4 | 2015/12/25 07:48 | URL |

こんにちは!

うっわー、可愛い!!
極姫ちゃんのクリスマススタイル♡
最初の写真で片耳出てる辺りが特に可愛い♡首振っちゃったのかしら。

キャンドル、オシャレですね~。素敵で目の保養になりました♡

| パフュ | 2015/12/25 12:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT