よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴイヴだよ~メリークリスマス♪

本日と明日はクリスマス特集!

今日は人間バージョンでw


先日ご紹介したちょびっとのイルミネーションの他にピックなど飾ってますよ。


IMG_8473 (480x360)


IMG_8475 (480x360)


IMG_8476 (480x360)


IMG_8479 (480x360)


IMG_8482 (480x360)


IMG_8484 (480x360)


飾る前に枯れ葉とか先にキレイにしなさいよ!って思うでしょ?
ふふん。掃除嫌いww
飾ることだけが好き。


IMG_8486 (480x360)


IMG_8488 (480x360)


今年の我が家のクリスマスメニューです。

IMG_9263 (450x450)

山に盛ってるのは三田屋のハムさまでございますよ。


IMG_9262 (450x410)

ピザはマルゲリータ。

パエリアの色が黄色くない(><)
黄土色ってどういうこと?笑


IMG_9237 (450x338)



今年の1個目のクリスマスケーキです。
明日は2個目が登場しますよww
IMG_9232 (450x338)


モモッチさんから頂いたワンコ用と人間用・・・・・・

IMG_8908 (480x360)

ご飯用やらおやつやら、たくさん!

IMG_8910 (480x360)


包みから透けて見えるのは。。。。。。もしや!!


IMG_8915 (480x360)

じゃ~~~~ん!
グランカルビでございました。

モモッチさんはひーちゃんと被った(><)って嘆いてらしたんだけど、実はひーちゃんからはもうすこし前に戴いてたんですよねw

クリスマスプレゼントということでこの時期に紹介したんだけどあとひと箱だけ大事にとってたら、今回モモッチさんから頂いたのでソッコー食べました。


モモッチさ~~~ん、ありがとう。
4ワンの今年のクリスマスディナーはワンバーグにしましたよ。
明日の動画お楽しみに♡



IMG_9275 (338x450)

CoCo嬢ママさんから可愛いラッピングで届いたものは・・・・・



IMG_9278 (450x338)

キティらーの私に可愛いキティちゃんグッズ♡


IMG_9282 (338x450)


4ワンの大好きなオヤツと素敵な缶に入った紅茶とバッグに入れるのにちょうどいい厚みのスケジュール帳です。


好きなものを詰め合わせて頂いてありがとうございました。




まりほた母さんから先日「今、ルピシアに来てるんだけどどの紅茶がいい?」と聞かれました。
遠慮もせずw 答える私・・・・・・


オサレなラッピングでセットで送ってくださいました。

そしてリップクリームとケースまで!
これ、まりほた母さんが2年もご愛用でうるうるプルプルになるんですって!!
いやん、これ以上モテたらどうしよう(´∀`*;)ゞ ←誰も聞いてない?



IMG_9290 (450x338)


嬉しいプレゼントをありがとうございました。


ここを読んで頂いてるみなさまに。。。。。。

メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




可愛いのあんサンタにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事 届いて 良かったです!
素敵なクリスマスを すごしてくださいね♥

| coco嬢 ママ | 2015/12/24 12:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT