よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い♪


毎年の可愛いカレンダーやシールやお散歩バッグなど似顔絵を描いていただいてるイラストレーターMATSUさんが先週の日曜日に結婚式を挙げられました。

ご主人さまが犬好きとの事でサプライズで式の中でワンコの写真か動画を流したいのでうちの4ワンにも参加して欲しいと10月に依頼がありました。
もうびっくりでしたが、凄く嬉しかったです。

一度MATSUさんは我が家にいらしてるので4ワンとも会っていただいてますよ。



お祝いの席ですのでうちの子にもフォーマルな装いをww


IMG_4502 (480x480)



IMG_4497 (480x480)



IMG_4486 (480x480)




IMG_4377 (480x360)


ええっと、Nohantと詩音が夫婦みたいですが・・・・・・笑
IMG_4381 (480x360)


Jinくんは嫌がると思って着せなかったら自分から着ると言ってきたので着脱の簡単なチャイナで。


IMG_4418 (480x360)


4ワンの写真が撮れました。
お送りしたのはこのカットではありませんが・・・・・


IMG_4395 (480x360)



私からはギリギリ間に合ったのですがビーズでウエディングベアを作ってベンチもデコってみました。


IMG_9270 (450x337)




そして我が家代表でエースのRenにお祝い動画を撮りました。
喜んで頂けたみたいでよかったです。





おーさん&MATSUさん(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます。
末永くお幸せに♡




おめでとう!というRenサンタにポチしてね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャイナ姿カワイイ❤

ビーズの手作り(*_*)
器用ですね~。
ベンチも?
イラチな私には無理なので尊敬します♪

女子力高くて羨ましい。

| まぁ | 2015/12/23 01:03 | URL |

礼服も良く似合ってますね。私も今度、私のコートを、オーダーで、ダッフルコートか、探偵コート作って貰おうかと、考えています。

| プーさん | 2015/12/23 08:43 | URL |

おはようございます。^^

それは、嬉しいことに ご参加で^^素晴らしい~
きっと式場で、流れるビデオにも、微笑ましい笑顔が、
会場いっぱいになったことでしょうね~^^

みんなきちんと正装して可愛いですよ~^^
新郎新婦さんもきっと大喜びですね~^^

こっちまで、嬉しい気持ちになりますね~^^
おめでとうございます。^^

| machiz4 | 2015/12/23 09:01 | URL |

ビーズのくまさん、スゴーーイ!
立体ビーズって難しいんですよねぇ。
ベンチとも合って いい感じ♪(*´∀`)

ちゃぁんとお祝い用に正装もして、すごく心がこもってるのが感じられます。
おめでたい事って ホントこちらも嬉しくなりますよね。(*^^*)

| あーさん | 2015/12/23 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT