よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つ、爪が・・・&ハーゲンダッツ全滅♪


家族ぐるみで付き合ってる友達が車貸してということで、私は車にいつも荷物いっぱい積んでるので午前中に運び出していました。

運転席と助手席の間にどっちの車も使わなくなったキャリーバッグをギュウギュウに押し込んでワンコのものを入れてます。
中身を出してからバッグ出せばよかったのにギュウギュウのまま引っ張ってたら左手の人差し指に違和感が・・・・・・


IMG_9132 (338x450)


どこかに引っかかったんでしょうね。
半分割れて血が・・・・・

あ、指の周りがささくれてるのは荒れてるだけw
右手はCM通りパックリ割れでサビオ(バンドエイドではないw)だらけです。



これからの時期、爪の怪我は辛いわ(><)
ビニール手袋しても指に密着したら痛いぞ(´;ω;`)


早く治ってね。(*・`ω´・)ゞ






先日ハーゲンダッツがスーパーにいっぱいあったと書きましたが・・・・・
2,3日後あとかたもなく売り切れてました。

セブンであってきな粉ばかり仕入れたら、そのあとみたらし食べて私はみたらしの方が好きだった。

で、昨日終バスに乗れなかった娘を迎えに行った帰りセブンに行ってみた。

ひとつもない・・・・・・


次のセブンに行ってみた。

どっちもない・・・・・・


IMG_9134 (450x338)



IMG_9120 (450x338)

二軒のセブンで帰りにはこれが・・・・・・

私、入って手ぶらで帰れません。
一つだけ何か買うのも無理。
仕方なくアイスたちとケーキをお連れしました。



IMG_9122 (450x338)

う~~~ん。。。。。。いまいち。





いちゃいちゃNohant&Shion




二人のガウガウに入りたいRen







痛そうな母さんにポチ!してください。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 15:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

痛そーーー
逆剥けも痛そー(/ _ ; )

CMのwパックリ割れには〜…
商品名何でしたっけ?笑

私の愛用品は〜コロスキンです。

お大事に〜( ; _ ; )/~~~

| ビトくんママ♪ | 2015/12/21 18:31 | URL |

大丈夫ですか?あたしも、うん。コロスキン。逆剥けにはね。爪は、病院かな。掃除とかで、バイ菌入らないようにしないと。年末は、病院休みだし。お大事に。

| プーさん | 2015/12/21 18:41 | URL |

爪の形、キレイ☆
じゃなくて、痛そ~(>_<)
ちゃんとケアして下さいよ~

詩音ちゃん、Renくんの方チラリと見るけど無視してて笑えた♪

| ヒメママ | 2015/12/21 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT