よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Renのぼやき&戴きもの♪

IMG_9084 (450x338)

ねえねえ、Jin。あいつら仲良しだよね。

どうでもいいけど俺に被害なかったらそれでいい。



IMG_9093 (450x338)


のーあーん、あたちと遊びなちゃいよ!!


IMG_9098 (450x338)



IMG_9100 (450x338)



新しいベッドはあたちのものでしゅ。
IMG_9053 (450x338) (2)




ペッツ母さんからクリスマスプレゼント戴きました。


IMG_9062 (450x338)


もう少しで柚子飲むところだったwwww

で、お手紙に書いてなかったらやわらかクマさんをもったいないと思いながら4ワンにあげるところでした。



IMG_9065 (450x338) (450x338)

ペッツ母さんとお友達と私と4人で色違いのおソロだそうです。
なんだか学生時代に戻ったみたいで嬉しい。

いつも玉手箱ありがとうございます。




IMG_9108 (450x338)

名古屋限定の「わらびういろう」ですって。
きなこと黒蜜かけて戴きました。
うん、確かにわらびとういろうだwwwww





なおさんから岩手のリンゴをたくさん戴きましたよ。
「はるか」という品種が一番岩手が力入れてるんですって。
早速最初に戴きましたよ。


IMG_9069 (450x338)


蜜がたくさん入ってて甘いですよん。

IMG_9072 (450x338) (450x338)



今日は「こうこう」剥いたらもっと蜜が入ってた(@_@。

IMG_9106 (450x338)










詩音サンタが可愛いと思ったらポチ!してね。

   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何!?あの蜜の量!!(゜ロ゜ノ)ノ
あんなリンゴがあるんですね~

素朴な疑問を1つ…
広島のすき焼きって、もやし入れるの?

| ヒメママ | 2015/12/21 09:17 | URL |

>>ヒメママさん

ねー、すごいやろ?
あんなに蜜はあるのにシャキッとして甘いのよ。

あは、しっかり見たわね。
普通は入れないわ、もやしw
結婚してから芝刈りくんが、すき焼きには入れるんだって言い張る。
滅多に入れてやらないんだけどw この日娘には焼き肉にしたからもやし買ったのよ。
仕方なく半分入れてやった。
山口は入れるのかな?

| yukarisa | 2015/12/21 09:43 | URL |

すき焼きには、モヤシは無理ですね。味が薄まるし匂いが、すき焼きにはね…。他の鍋なら🆗✌です。 マイブームは、すき焼きにはすき焼き麩ですね。

| プーさん | 2015/12/21 10:09 | URL |

>>プーさん

ねー、すき焼きにもやしって言われたときは固まりましたよ。

今回は娘の焼き肉用の余り半袋なので妥協ww

お麩はね・・・・
我が家あんまり好きじゃないんですよ(><)

| yukarisa(仁子) | 2015/12/21 14:36 | URL |

こんにちは〜^_^

ビトくん家はド田舎なんで(笑)
お肉はもちろん牛肉ですけど^ ^野菜はあるもの色々入れちゃいますよ。
大根を短冊切りにし下ゆでしてから入れるのが我が家の年寄り達の大好物。そして私は白菜よりキャベツ派です(^.^)
モヤシは…冷蔵庫にあったら芽も根も丁寧に取り除いて入れます(^_-)サッと煮たらシャキシャキしてて私は好きですよん(^_^)

| ビトくんママ♪ | 2015/12/21 18:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT