よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋改造ちょびっとね♪


昨日、従姉妹が迎えに来てくれて母を預かってくれました。

芝刈りくんも娘も遅い日です。
昨日のメニューはすき焼きだったのだけど娘は嫌いなので焼き肉にしました。

お昼食べれなかったので一人で早めに「おひとりすき焼き」をしてニマニマしながら食べました。


IMG_8980 (450x338)


焼き豆腐嫌いなので厚揚げに・・・・

IMG_8981 (338x450)


おなか一杯になってさてさてとPC開いて・・・・・・


しばらくしたらゾワッとしてゾクゾクしてきて。。。。。。

これはインフル?
とうとう数年ぶりにひいた?

帰ってきた二人にご飯してお風呂も入らず薬飲んでさっさと寝ましたよ。



IMG_8998 (450x338)

朝早くオシッコもうんPもした極姫をケージから出してまだまだ寝なさいと強制的に二度寝させました。
兄ちゃんズは私が起き上がるまでじっと我慢して寝てます。



IMG_9075 (450x338)

やっとワンコ部屋のロフトベッド解体しました。
結局これで寝れなかったので新しいままなんだけど。
お部屋が少し広くなりました。





IMG_9006 (450x338)



IMG_9008 (450x338)



IMG_9028 (450x338)


家族会議の結果、今日のおやつはお魚煎餅に決まったそうなのであげましたよ。
夜には戴きもののリンゴ切ってたらジトって視線感じたので一切れあげましたw


IMG_9048 (450x338)



改造中怖くってウロウロしてたRenサンタにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。^^

改造中大変ですね^^
でも、大きいものが、なくなると・・
大分広く感じるのでは?^^;
一人で、ほとんどされるのでしょうか?
ママさんも確か?メニュエール持っていますよね~
無理なさらずに・・少しづつ、頑張ってください。^^

まさむねにお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。^^;
本当、ノアンちゃんと似てますよね~^^

| machiz4 | 2015/12/20 08:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT