よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離れ目再考察&戴きもの♪

IMG_8964 (450x338)

あたち、今日お客様お迎えに最寄り駅まで行ったでつ。

寒かったわ!

IMG_8962 (450x338)

寒いといえば・・・・・・
クリスマスの撮影した時、母さんと姉ちゃんがあたちの切ない顔見て遊んで魔ちた。
人間っていやだわ。


IMG_8906 (480x294)






この前あたちの目が離れてるとかで盛り上がってたでちね。IMG_8966 (450x338)

あたちのどこが離れてるでつかね?

みんな、もう一度自分ちのワンコはかりなおしなちゃい!!


母さんの素敵な絵で測り方教えるでつよ。

IMG_8975 (450x338)

メジャー用意するでちよ。
パー子ったら定規でブサトラや下僕のりくを怖がらせたんだから。ぎゃはははははは。




IMG_8978 (450x338)

赤い線のように目の上をまあるく測るでしゅ。

で、目と目の間があたちは3cmでちた。



ここから母さんにかわりましゅ。



みなさ~~~~ん!!


今日測り直したら・・・・・・

極姫: 10cmの3cm

Jinくん: 13cmの3cm

Ren: 13cmの3cm

Nohant: 12cmの3cm


なんと全員3cmでしたよ(@_@。



つまりですね、極姫は顔が小さいから目と目の間が大きく見える!ということだったのです。おーほほほほ。




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



チップままさんから素敵な贈り物が・・・・・・

IMG_8878 (480x360)

人間とワンコのウマウマがいっぱい。


IMG_8880 (480x360)


そして可愛いエコバッグと、手作りのサンキャッチャー戴きました!!!!!


IMG_8881 (480x360)


IMG_8887 (480x360)

なかなか天気がよくならないし、我が家光があまり入らないのでどこかいい場所探し中です。

可愛い手作り品、嬉しいです。
ありがとうございました。

4ワンもご馳走様です。




あたちが寄り目だと思う人、ポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 21:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その絵…ププッ 目の中に☆が…笑
ん?本当に極3cm??? (-_-) 顔の大きさの割合で言えば目離れてるよね〜(≧∇≦)

今度、顔の大きさじゃなくて目と目の端を測って!( •̀ .̫ •́ )✧


| りくママ | 2015/12/19 07:43 | URL | ≫ EDIT

りくママしゃん…定規で?!
実は私も。笑
しかも50cmのでっかい長いので(汗)
ビトくんもビビりまくって逃げ惑うのを押さえつけたり抱っこしたりテーブルの上に乗せたり(虐待だ(ーー;))
でも無理だったので、バンドエイド(笑)を代わりに顔に当てて〜定規に〜
…という原始的な計測を致しましたの〜(;^_^A

マッチ売りの極ちゃん♡
目ヂカラで押し売りw即完売しそうですね〜もちろん私も買わせていただきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

| ビトくんママ♪ | 2015/12/19 08:39 | URL |

ビトくんママちゃま♪

50cmのでっかい長い定規で⁉︎

実は私も…50cmのでっかい定規で!! あはははっ一緒♡

ビビって無理だった( ̄▽ ̄)

ビトくんは多分、目の間隔は1〜2cmぐらいかな?(*^^*)

| りくママ | 2015/12/19 18:12 | URL | ≫ EDIT

私は、30㎝の定規よ♪

メジャーでやろうとなんてしたら、我が家のピラニアは絶対に噛むだろうな(ーー;)

既にプーの手には、10個位穴が…

| ヒメママ | 2015/12/19 19:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT