よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまホイ続編&たくさんの戴きもの♪


IMG_8938 (480x360)

この前ノアンがおしっこかけたから、しまホイ洗われたでち。


IMG_8940 (480x360)

ボロボロにならないか心配だったでしゅ。


IMG_8943 (480x360)

ふわふわのまま乾いて安心したでつ。






ビデオ映す音で出てきてしまう。





自分の思うような場所に動かないからと中で唸ってますwwww




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


クリスマスプレゼントをたくさん戴きました。


まずは、ひーちゃんから。(時系列で)

IMG_7058 (480x360)


IMG_7061 (480x360)


IMG_7065 (480x480)


マ人さんのBBQ大会で並んで購入したという、ひと箱をもらったアーモンドキャラメル味が美味しかったので別件でまた並ぶというのでスリスリとお願いしたらクリスマスプレゼントとして送るよ!って。
ありがと~~~~~~♡





あゆりすさまから美味しい女子の喜ぶスイーツお芋特集を戴きました。

IMG_8733 (480x360)



IMG_8735 (480x360)


IMG_8739 (480x360)

しっかりお芋本来の味がして美味しいです。
ありがとうございました。




machiz4さんから。
可愛い3ポメちゃんのカードと共に戴きました。


IMG_8752 (480x360)



IMG_8753 (480x360)

4ワン大喜びです。
ありがとうございました。



あーさんから。
4ワンのおやつと、キティらーの私に綺麗になるグッズを!
去年もひび割れの手の私を心配してクリーム送ってくれましたね。
いつもありがとう。


IMG_8876 (480x360)



まだまだ届いてるのですが、また明日ご紹介させてくださいね。



あたち、オヤツいっぱい貰ったでしゅと喜ぶ極姫にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT