よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英国でアフタヌーンティ♪

今日はNohantちゃんと極姫のトリミングでしたよ。

その間にワタクシ英国に行ってまいりましたww

ドクターストップかかってるので飛行機乗れません。(お金もないし)
仕方ないから今日から始まった三越の英国フェアに行ってきました。


IMG_8616 (480x360)


アフタヌーンセットを注文しましたがあまりの多さにスコーンが半分食べれなかった(><)
美味しかったのに~~~~残念。


IMG_8619 (480x360)



IMG_8618 (480x360)



その後お迎えに行った2ワンはクリスマス仕様になってました。


IMG_8622 (480x360)



IMG_8629 (480x360)

のあ美可愛い~

IMG_8638 (480x360)



IMG_8640 (480x360)



IMG_8648 (480x360)



IMG_8654 (480x360)

この極姫の写真見てパー子ったら目の間隔15cmっていたずら書きして送ってきたのよ!
ったく。
極姫だってブサトラよりは数段可愛いんだから!!




IMG_8664 (480x360)




IMG_8719 (480x480)



スコーンとクロテッドクリーム買いましたよ。
明日の朝が楽しみ!


IMG_8706 (480x360)

フジ系列の広島のアナウンサーさんも買いに来られてたけど、綺麗だった~。
声掛けたかったけど我慢しましたw







期間限定で販売してたエアーポップコンGET


新しい味のヘーゼルナッツも買っちゃった。

IMG_8714 (480x360)





帰りに用事で寄ったセブンでまたまたハーゲンダッツ仕入れましたよ(*^^)v


やっぱり田舎には売ってるんだね。

IMG_8720 (480x360)



サモエドぽんた似のノアンに可愛いよポチ!押してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/16 07:45 | |

ワタシも最近ハーゲンダッツのみたらし食べましたよ~~。(^w^)
ウチの方でもフツーに買えました。(笑)
一時期より買いやすくなったかも。
けど昨日TVでマツコが食べてたから また…どうかな~~。

Jinくん、のあ美ちゃん、極ちゃん、カワイイっ♪(*´∀`)

| あーさん | 2015/12/16 09:32 | URL | ≫ EDIT

昨日、マツコ・デラックスさんが冬アイススペシャルやってましたよ。小豆バー2本を温めて、その中に、雪見大福入れて食べてましたねぇ。勿論、ハーゲンダッツも紹介してましたよ。

| プーさん | 2015/12/16 12:22 | URL |

さすがに15㎝は離れてないよ~
10㎝ってとこじゃない?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ホント、英国って感じ☆
スコーン、お持ち帰りしちゃえば良かったのに~(* ̄∇ ̄)ノ

色んなポップコーン食べたけど、私はここのが好きだな~
食べたいけど、なかなか買いに行く時間がないのよね~

ハーゲンダッツ、またまた買っちゃうって事は美味しいのね!
ちょいコワくて買ってなかったの…

| ヒメママ | 2015/12/16 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT