よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のこと♪


本日はJinくんのトリミングデイ。

送って行った後(ヒィヒィに疲れ果てながら)所用で最寄り駅まで行くとカープ仕様列車が滑り込んできた。


市内路面電車は知ってるけどJRは初めて見た。


IMG_8516 (480x360)


IMG_8519 (480x360)



IMG_8521 (480x480)



その後買い物にドラッグストアとスーパーと行ったらもうお迎えの時間に・・・・・・


IMG_8525 (480x360)

帰りはまずまずいい子なんですよね。
方向指示器出さなければ(><)


IMG_8527 (480x360)


IMG_8533 (480x360)


IMG_8535 (480x360)



IMG_8544 (480x360)


IMG_8555 (480x360)



スーパーで売りきれ続出と噂のハーゲンダッツのみたらし胡桃ときなこ黒みつがてんこ盛りになってるのを発見!
私と娘のと2個ずつGET。


IMG_8559 (480x480)



IMG_8594 (480x360)



さてブログ書こうかな~と思ってたらお隣さんから「ちょっと来て~~~」と。

なんと保護っ子のコッカーと三毛猫がいるのですが新しく立ち耳のスコティッシュを2ニャンお迎えしたそうな。


IMG_8582 (480x360)


IMG_8591 (480x360)


やっぱり赤ちゃんは無条件に可愛いね!




あたちだって可愛いわよ!って言う極姫にポチしてね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT