よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覗いてみる?山の上の猛獣の世界♪

皆さんはきっと、Nohantのことを温厚で大人しく人懐っこい子だと思ってるよね?

確かにそうです、人間に関しては・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_8055 (480x360)




まぐちゃんの子供だし、たれ目でとろんとしたお顔ですもんねぇ。


が!!

実は一番頑固で強い子なんですよ。



Renとはハーネス付けるときなど本気で争うし、Jinくんが吠えて怒られてる時は体当たりしクレートになかなか入らない時は牧羊犬のように追い回して噛むような感じで追い回します。
吠え声は一番低いんですよ。



さあ!猛獣の世界を覗いてみましょうww

IMG_8403 (480x360)



IMG_8418 (480x360)








いかがですか?

安心してください!
人間には従順でとてもいい子ですよ。

















こんな猛獣でも可愛いところもあるんですよ。
ちょっとオツムがあれなRenちゃんはお目目舐めてもらってた詩音がやめると「おねがい、おねがい!」と両手すりすりしますよ。
よ~く見てね!





Nohantも可愛いところをちょこっと。






あ!!

詩音はいつでもどこでも極道ですよwwwww





ぼくの裏の顔覗いたアナタはポチっとね♡

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノ・ノアンちゃんヽ(;▽;)ノ
可愛い、可愛いノアンちゃんーヽ(;▽;)ノ
見てないよー、見てないよー!
あの可愛いノアンちゃんのそのお顔・・・。
極姫は・・・やはりのお顔で応戦してますねぇ( ̄▽ ̄)

| モモッチ | 2015/12/13 21:01 | URL |

うーん、男らしいってカンジ?
リーダー気質なのかなー?
ま、元気で何より♪

下から3番目の動画、終わりの方のRenくんのアップが超~~キュート!!
お耳の隠れたRenくんはワタシのモノ。(* ̄∇ ̄*)

| あーさん | 2015/12/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

ノアンちゃん( ̄◇ ̄;)

でも、今日の局長さんのブログの
まぐちゃんも同じ顔してますよ〜
やっぱり親子だね〜♪

| クッキー&ちゃちゃ | 2015/12/14 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT