よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ちたんでしゅ。でっかいのが!

IMG_8372 (480x420)

怖かったでしゅ~~~~((((;´・ω・`)))

昨日夜7時頃、広島にでっかいでっかい雷が。。。。。。((((;゚Д゚)))))))




IMG_8373 (480x480)

オレは関係なかったけどビビった(><)



5時頃ピンポン鳴った時みんな大きな声でいつまでも吠えたのでケージに入れました。
うるさいのでw 極だけ出してました。

7時頃出した瞬間お隣さんが回覧板持ってピンポン!

また吠えて受け取って私が帰った時、興奮と怒られる!という恐れとトイレ我慢してたことが重なってRenがちょっと漏らした。
ホットカーペットの敷物の上!

あ!と思った途端それを匂ったNohantが横の紫のベッドにダぁ~~~~。



トイレ行きなさい!!と怒鳴った私の声にビビってケージの扉閉めるまでにピンポンだったのでそのまま開いていて、Renが逃げ込んだ!


やばいやばい(;'∀')
このままではベッドに漏らす!

「出なさい!Ren!! 出なさい」
と叫べば出てきてソファでダぁ~~~~~~。

ごぉらあ!!!!!

と叫べばNohantがしまむらホイホイに漏らしながら走り回ってケージ内にふりまいた・・・・・・・


もうっ!!ブチ切れました。


ソファと床を拭き掃除&敷物からベッドから3回分の洗濯。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_8371 (480x480)

あいつらバカでち。


もう情けないやら腹立つやら。
昼に4回洗濯したばっかりだったので干す場所もないし・・・・・・


完璧に本気ででっかい雷落としました。



なのに夜にはNohantの能天気な寝姿。


IMG_8394 (437x480)


次のお漏らししない極姫の動画見てください。
いつもの紫ベッドもしまむらホイホイもありません。
天気悪いのにいっぱいベッド洗わされた私に同情してくださいね。





IMG_8395 (480x480)

まずJinくんと極姫は漏らしません。

おしもがお馬鹿なのがRenとNohantです。プンヾ(`・3・´)ノプン





あ!昨日の不思議なツリー、こんなになりましたよ!!

IMG_8384 (480x360)


IMG_8393 (480x360)



怒り狂った私に愛のポチ!お願い。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たいへんでしたね。あの日、バイクで帰宅中、山の向こうから、「こらぁ~ 」の文字が夜空に。その後。強風が吹き荒れてました。

| プーさん | 2015/12/13 06:19 | URL |

題名見て、そんなんじゃないかと思ったww

何とかならないものですかね~
ホント、お疲れ様でしたm(__)m

| ヒメママ | 2015/12/13 18:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT