よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議なミニツリー再び♪

まだこちらの前のアメーバに移る前のサイトでブログを綴ってる時に二年続けて作ったものを見つけたので今年も購入してみました。

お手頃価格で育つのがちょっと楽しいツリーですよ。



IMG_8346 (480x360)



中身はこうなってます。

IMG_8352 (480x360)


まずは枝を1つずつ三方向に折り曲げます。
これだけちょっと面倒ww

IMG_8354 (480x360)



そのあとガ―ランドをゆるく巻き付けてスターを飾ったら底に備品の特殊な水を注ぎます。

IMG_8357 (480x360)


   



   



   



1時間経過~♪

IMG_8360 (480x360)


2時間経過~♪

IMG_8361 (480x360)


3時間経過~♪

IMG_8369 (480x360)


さ!明日に乞うご期待!!




昨日4ワンとも平等な大きさのイチゴをやっとあげれました。
ご心配いただいたNohantですが、うんPが少しやわらかいのですが元気になりました。


前日食べたイチゴがよっぽど美味しかったんでしょう。
カットしてる間中、なんと初めて極姫がソファーとの間を走り回ってました。
去年はやっと食べれるぐらいで味もよくわからなかったんでしょうね。
これで極姫も美味しいイチゴの虜wwwww









benchanおいちいイチゴありがとでしゅ!とお礼を言う極ちゃんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 18:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いー(*^^*)美味しいもの食べてる姿っていつもに増して可愛いくて大好きです。
みんな夢中でお目目キラキラですねー!
Renくんの、ハゥ!って興奮してる声が又
なんとも可愛いですねー(*^^*)
ノアンちゃん、具合良くなってホッとしましたね。今日は大きい苺食べれて良かった良かったー(*^^*)

| チップママ | 2015/12/11 20:47 | URL |

みんな喜んでくれてよかったよかった。
また来年も楽しみにしててね~(^^)v

| benchan | 2015/12/11 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT