よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あき姫さま降臨!


Noahntにお見舞いの言葉や元気玉ありがとうございます。

昨日の夕ご飯はやはりゆっくりゆっくり食べてましたので夜中心配でしたが吐きませんでした。
今朝のうんPが最後の一切れが(笑)ちょっと柔らかくて胃腸系が弱ってるのかなと思います。

でもおかげさまで午後からは詩音と遊んだりオモチャで遊んだりしたので、このまま良くなってくれたらな~と思います。


IMG_8262 (480x480)

どうでしょう?
顔つきも良くなってきましたよね?





さてそんなyukarisa家に真っ赤なお届け物が・・・・・・・

benchanから毎年贈っていただいてるイチゴです。
一足早いクリスマスプレゼント。


IMG_8220 (360x480)

わーい、わ~~~~~い!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



IMG_8222 (480x360)

大きいでしょう? さちのかだったら4個分ぐらいありますよ。
章姫さまだけではなく、紅ほっぺちゃんも!!



ワタクシ、フルーツは殆ど好きですが中でもイチゴ・スイカ・モモ・マンゴー・洋梨がBEST5かなぁ。




大きなイチゴ姫さまに敬意を表してウエッジウッドのお皿に・・・・・・笑



IMG_8225 (480x360)

画面に向かって左側が章姫さま、右側が紅ほっぺちゃん。


どっちも甘くてジューシーですが章姫のほうがストレートな甘さで、紅ほっぺはまあるい甘さです。

   ↑わかりにくい???笑



さあさあ、4ワンにもおすそ分けしないとグレてしまいますよね~。
でもまだNohantちゃんが本調子じゃないから10秒だけチンして、Nohantちゃんはかわいそうだけど半分ぐらいの小ささで8個に分けましたよ。
完璧に治ってたら明日は同じ大きさであげるから我慢だよ。









美味しくて大きいままひと飲みしちゃった極姫にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 23:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/10 14:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT