よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のイルミはこれだ!

IMG_7891 (480x360)



IMG_7894 (480x360)




IMG_7897 (480x360)





動画をどうぞ~キタ━(゚∀゚)━!












いかがでしょうか?
田舎の山の上の小さなイルミネーションですがこっそりとご近所さんで楽しみにしてくれてる方もいるらしく週末は1月まで点けるつもりです。




<おまけ1>

IMG_7919 (480x360)

久しぶりに家族みんな好きな赤ナマコの酢のもの食べました。
ナマコ、触れるけどまな板に乗せるとか、まして切るとか無理っ!!

私、芋虫状態のものは触れるけど駆除するとか出来ないんです。
体がゾワゾワしますwwww

つまんで外に出すことは出来ますけどね。

母がおかしくなってからは毎年年末に食べてたナマコが食べれず寂しかったのですが生協で味付きカット済みを買って大根おろしを入れて少し味を足して出しました。
やっぱり、美味しいわ~。
でも・・・・・・切れませんww





<おまけ2>




素晴らしい女帝でございます。
私が無理やりしまむらホイホイにJinくんを載せてビデオ撮ろうとしてたらやって来て無言の圧力でどかせましたwwww





極道に逆らえないJinくんにポチ!してやってね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 16:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー(≧∇≦)
イルミネーション✨素敵〜💖

ナ・ナマコですか?赤?
んー、食べた事無いヽ(;▽;)ノ

Ji君、ファイトーo(^_^)o

| モモッチ | 2015/12/05 19:51 | URL |

魚をさばく時と同じだと思いますよ。赤ナマコは高級品。このわたも、美味しいですよね。鶏肉を切っていると思えば良いのです。新鮮なナマコは美味しいですよ。スーパーの袋詰めはナメクジみたいだから、あたしは買いません。

| プーさん | 2015/12/05 20:11 | URL |

イルミネーション キレイですね~
私もご近所さんになりたいっ!!

極姫とJin君の関係
我が家のくりとぽんたにそっくりです(笑)

| benchan | 2015/12/05 23:43 | URL |

私も なまこ触れません!
気持ち悪い〜〜(≧∇≦)
食べるのは大丈夫やけど 家では食べへんかな〜
居酒屋では食べるけど…

気持ち悪い系はほぼ全部無理!!
調理してから出して欲しい♡

| ひーちゃん | 2015/12/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

イルミネーションすごい!
こういうイルミをやってくれるご近所はありがたい。

気持ちも華やぐし、季節を感じます。
特に会社帰りの疲れたタイミングで見るのが好きです♡

なまこ…食べた事がありませぬ~。

| パフュ | 2015/12/06 10:28 | URL |

男の子達がレヂィファーストなんですよ。きっと! 優しい男の子達ですね。

| プーさん | 2015/12/06 10:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT