よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスとかお正月とか・・・・♪

クリスマスの飾り付けとかお正月準備とか気になってることはいっぱいあるんだけど・・・・・

ああ、嫌いな掃除も年末だけは(え?)少しはちゃんとやらないとだし・・・・・・

取り敢えず庭のイルミを出すだけは全部出してみた。


(と言いながらカーテン状の2枚がどこにいったか見つからない。(;'∀') )


IMG_7785 (480x360)

プーさんの上にミッキーの丸いライトと手前のフェンスにソーラーのしょぼい豆電球w



IMG_7788 (480x360)

こちらは年がら年中挿しっぱなしのコストコのソーラー雪だるま

IMG_7789 (480x360)

もうひとつ、ミニミニトナカイも出したけど写真ないので今晩点灯したのを撮って明日載せますね。
これだけ電池なのでねじ外さないと・・・・



IMG_7764 (480x360)

しょぼい豆球が点いたところですwww


あと葉牡丹とかお正月の花が届いてるので寄せ植えしないといけないんだけど。。。。。。。

物置化してる1階の真ん中の部屋を半分ぐらい片づけて詩音のヒート用の部屋にしないといけないんだけど・・・・



と気は焦るのにバナナマフィンなんか焼いてみたwwww


IMG_7881 (480x360)


IMG_7883 (480x360)


IMG_7886 (360x480)

キッチン中バナナのあま~い香りに包まれてますよ。




最後に見るだけで眠りに誘われる写真いっぱい載せましょうwww


IMG_7833 (480x360)


IMG_7838 (480x360)


IMG_7839 (480x360)


IMG_7845 (480x360)


IMG_7870 (480x360)


IMG_7871 (480x360)


IMG_7873 (480x360)


IMG_7874 (480x360)


IMG_7876 (480x360)







眠くなった人はポチ!してね♡

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 18:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

眠くなったので、ポチしときました笑

極姫ちゃん、とても気持ち良さそう
です。寝顔はとても優しいお顔。
え!いつもは⁉️

ノアンちゃんの毛艶、とても綺麗。
つやつやですね〜〜(▰˘◡˘▰)

| クッキー&ちゃちゃ | 2015/12/04 20:03 | URL |

はーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
私wもうすでにお布団の中でーす(早っ)
ビトくんも、横で寝てまーす

詩音姫。。。
半分お目目つぶってても目ヂカラありますね〜(笑)
寝顔は天使♡かわゆいなぁ(o^^o)

| ビトくんママ♪ | 2015/12/04 20:03 | URL |

極ちゃん、Nohant君と一緒に寝てるって事は 独り占めして母さんに怒られたのかな〜(≧∇≦)
それとも ちょっと大人になって 心が広くなった⁉︎ w
何にせよ 動画の音楽がピッタリで笑ってしまいました〜〜♪♪

バナナマフィン・・・ん⁉︎
呼ばれてませんけど(ー ー;)

| ひーちゃん | 2015/12/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

バナナマフィン、
確実に『現実逃避』ってやつですな(ーー;)

詩音ちゃんのネムネムなの見て眠くなったのに、音楽のボリュームが大きくて目が覚めた(○_○)!!ミスった~~~

明日は、地獄の一日確定なの…
私も現実逃避したいわ~(>_<)

| ヒメママ | 2015/12/06 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT