よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまむらホイホイの現状♪


昨日購入した、しまむらホイホイの行方です。

IMG_7696 (480x360)


IMG_7698 (480x360)


IMG_7704 (480x360)









IMG_7709 (480x360)


IMG_7710 (480x360)






(途中Nohantが入ろうとするとガルルルルと言ってます。)



IMG_7723 (480x360)








極姫さまがご堪能されて暫くは近づく子に唸って威嚇されてましたが、夜からは自分が使用しないときは許可することにされたようですよwwww





IMG_7738 (480x360)

よかったね、Nohantちゃん♡


IMG_7747 (480x360)



IMG_7750 (480x360)

Zzzzzz・・・・




そしてここからが2日目の本日。


IMG_7778 (480x480)

今日からボクも乗れるようになったでしゅ。








IMG_7811 (480x480)





Nohantと極姫コンビ。

IMG_7810 (480x480)




NohantとRenです。

IMG_7824 (480x480)


二日目ですがJinくんはまだ乗れません。

てか・・・・・・
潜ろうと誰もしません(。´・(ェ)・)


我が家は上に乗っかるクッションと認識されたみたいですwwww

でもフカフカなので気に入ったようでめでたしめでたし。








あたち以外誰も潜れないでち!と威張る詩音にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 15:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー(≧∇≦)
モソモソ動いてる〜っと思ったら中から極姫がっ💖
ちょっとお顔出してるのも可愛い〜(≧∇≦)

えっ?皆んな上に乗る事に・・・。フカフカで気持ち良さそうですもんね〜。
私も乗っちゃうな( ̄▽ ̄)

| モモッチ | 2015/12/03 20:32 | URL |

・・・・当初の目的とは若干違う気もしますが
まぁとりあえずみんな乗ってくれてよかったですね。
Jin君 怖くないのよ~~っ^^;

| benchan | 2015/12/03 22:27 | URL |

取り敢えず 極姫がお試しになるのね〜(≧∇≦)
兄ちゃんズは 極ちゃんのお許しが出ないと乗ったり入ったり出来ないのね〜
可哀想に・・・

| ひーちゃん | 2015/12/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

しまむらホイホイ、詩音ちゃん相当気に入ったんですねー(*^^*)ノアンちゃんが入れないと、仁子さんに目で訴えてるのが又可愛いですね。暑がりRenくんもさすがにこの時季はフカフカが気持ちいいんですねー(*^^*)Jinくんも、皆が気持ち良さそうなとこ見てて、そのうち入れるといいなー。
ちなみにうちは前にしまむらバーガー?を買いましたよー。もちろんピンクで♪私がしまむらバーガーを買った時にはしまむらホイホイは売ってなかったですー。場所によってなんですかねー?

| チップまま | 2015/12/04 00:47 | URL |

『しまむら』って、駐車場待ちするほど人気ある事にビックリしました(○_○)!!

使い方は間違ってるかもしれないけど、それぞれ満喫してる様だから大成功☆って事で(* ̄∇ ̄)ノ

ぜい肉の件ですが、絶対にお肉ある方が寒くない!
15㎏痩せた冬、寒くて大変だったもん…
今年は薬のせいで太ったから、暖かく過ごせそうです(ーー;)

『反省』試してみましたよ♪
嫌だったらしく、こたつの下に逃げちゃいました…

ダイエットの件は、後でメールします♪

| | 2015/12/04 11:55 | URL |

さっきのコメ、
ヒメママからでした~m(__)m

| ヒメママ | 2015/12/04 11:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT