よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅ればせながら「しまむらホイホイ」GET ♪


ワンコ界で噂の「しまむらホイホイ」と芝刈りくんの家用のカーディガン(去年までのがどうしても見つからないww)を買いに今日から全国的にセールが始まる「しまむら」へ朝一で行って来ました。

母がデイに行って私が支度してからなのでしまむらへ着いたら10時をちょっと過ぎてましたよ。


IMG_7663 (480x360)

店舗前の駐車場も屋上の駐車場も満車で20分ぐらい待ったかな・・・・

IMG_7664 (480x360)


さて、ご存知ない方にお見せしましょう。
「しまむらホイホイ」とは人間用のロール状のクッションです。

IMG_7670 (480x360)


これがなんとワンコホイホイになってわれ先に入ろうとするらしい・・・・・・









IMG_7668 (360x480)



IMG_7682 (480x360)



IMG_7684 (480x360)


興味はあるけれどオモチャなのかわからないし、中に入るのは怖いみたい。

オモチャ入れてみた。






オヤツ入れてみた。














さあ、4ワンは入ってぬくぬく出来るようになったのでしょうか?

明日に続きます。




ぼくが入れたと思う人はポチ!押してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT