よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙ひと雫・・・・&4ワン新技♪


先日あみだくじで泣いてしまった極姫。゚(゚´Д`゚)゚。

それなのに昨日の夜・・・・・・・

IMG_7629 (480x360)



IMG_7610 (480x360)


また泣かされたでち・・・・・・・







って、違います!!


極姫は喜怒哀楽を素直に激しくww 現します。
春に習ったマッサージをすると超幸せそうな顔して涙流します。
(顔はこの上なくブサイクになりますが。。。。。。残念(><) )




注:冒頭でビデオ映し始めたのに喋る芝刈りくんを怒ってますが気になさらずwww





あまりの気持ちよさに涙がひと雫流れます。





決して画面の下でつねったりしてませんからね。笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



4ワンは新しい技を習得しましたよ。

赤ちゃんの顔をムギュってして「おむすび」遊びするのご存知ですか?

それを真似して技の名前は何故か「反省」です。








Renは隣に来るNohantに唸ってますww
この二人、こんなときやハーネス付けたりなど仲良しのくせにいつも揉めます。笑
激しくガウガウしてあとはイチャイチャしてるので放っておきますww





新技開拓した4ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おむすび、あ「反省」ね めちゃめちゃ激カワ~~~~!《*≧∀≦》
カワイ過ぎるーーー!

しおんちゃんもカワイイけれど…
右目、角膜にキズがついてなどいないですよねぇ…? f(^_^;)

| あーさん | 2015/12/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

あのぉ…

極を泣かせながら「ブサイク」「ブサイク」って口ずさんでいるのは気のせい?

そりゃ、泣くで(≧∇≦)

そして…おむすび遊び?
って言うか無理やり顔に入れてるだけやないかーーーー!笑

| りくママ | 2015/12/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

指が、サビオだらけ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

詩音ちゃん!
全然ブサイクじゃないよ~
メッチャ可愛いお顔だったよ~(*^^*)

よく思うんですけど、
ヒメも喜怒哀楽がハッキリしているので、もしもう一匹飼ったとしてメチャいい子だったとしても、逆に物足りなく感じるかも…

新技、後でヒメにも試してみよ♪

| ヒメママ | 2015/12/01 21:19 | URL |

詩音ちゃん、気持ちよさそーですね(*^^*)
うっとりしたお顔がまだまだ赤ちゃんっぽくて可愛いです。
仁子さん(笑)旦那さんへの声とわんちゃん達への声のトーンが違い過ぎー(笑)
ふふふ、実は私もでーす(笑)

| チップまま | 2015/12/01 22:35 | URL |

>>あーさん

かわいいでしょう?
赤ちゃんでやってるのがよくアップされてて絶対ワンコの方が可愛いと思ってたのよw

極姫よく毛は入ってるけど傷はないと思うけど。。。。
右目のほうがよく涙は出る。

| yukarisa(仁子) | 2015/12/01 23:56 | URL |

>>パー子

だって・・・
あの顔よ?
つい言っちゃうでしょ?
パー子だって、毎日ブサトラに言ってるんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

んまあ!
無理やりじゃないわ!
本人たちが自分の意思で入ってるやないの。

| yukarisa(仁子) | 2015/12/01 23:59 | URL |

>>ヒメママしゃん

ヒメちゃん、どう?
出来た?噛まれなかった?笑

ええええ?可愛いですって?
マニアね・・・・( ..)φメモメモ

まあねぇ~いろいろやってくれて激しいから可愛いランキングに急上昇はしてる。
あ、顔じゃなくてねww

| yukarisa(仁子) | 2015/12/02 00:01 | URL |

>>ヒメママしゃん

追記!

21日付けのダイエットのコメ返したよ~

| yukarisa(仁子) | 2015/12/02 00:02 | URL |

>>チップままさん

えへへへへ~まだこれは動画撮ってるから優しく言ってますww

チップままさんもなのね~。
確かにまぐちゃんに話してる声メロメロだもんねぇ。
きっとチップくんにも「でしゅね~」って可愛く話しかけてるでしょう?( ̄▽ ̄)

詩音はこんなマッサージの時と怖い時と怒られた時にはまだまだ赤ちゃん顔になります。笑

| yukarisa(仁子) | 2015/12/02 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT