よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷やし中華始めまし・・・・♪

じゃなくて・・・・・・・笑

ホットカーペット始めましたよ。


はあ?そんなん普通じゃん?

って思いましたよね?

ところが我が家の4ワン暴れっ子たちはコード噛むんですよ!
詩音とRenなんて未だに敷物やベッドなど噛み噛みしたりチュウチュウしたりo(`ω´ )o

という理由でこれまでコタツもホットカーペットも設置してませんでした。
エアコンとファンヒーターを柵越しに置いて暖房してました。

でもコテージに行ったりすると床がホカホカに驚き、もう嬉しくってゴロゴロして喜ぶ4ワンの姿が忘れられず・・・・・・
試しに小さいキッチンマットの防水タイプを購入してスイッチ部分とコードをどうにか保護して設置してみました。



IMG_7498 (360x480)


IMG_7468 (480x360)

ポメラニアンホイホイですww


IMG_7469 (480x360)



IMG_7486 (480x360)



IMG_7493 (480x480)




さあ!誰が一番喜ぶと思います?

やっぱりアンダーが首とお尻にしかない薄毛のポメチワJinくんでしょうか?

甘えっこNohantでしょうかね~。








じゃぁ~~~ん!!!


IMG_7475 (480x360)

おっさんかっ!


IMG_7481 (480x360)



IMG_7485 (360x480)



IMG_7500 (480x360)




そしてこの方ですよん。

IMG_7507 (480x360)



IMG_7510 (480x360)



IMG_7511 (480x360)



IMG_7513 (480x360)



たま~にJinくんがゴロゴロしてることはあるけどNohantはないです。
一緒にお昼寝してもNohantは最初こそ胸に乗ってきて顔や首を舐めてゴロゴロするけど暫く寝たら暑くなって一人降りてってよそで寝るんですよね。
パパのまぐちゃんと一緒で我が家で一番の暑がりの様です。



Renと極姫が堪能されています。
体伸ばしてたっぷりあったかさを味わって寝てます。

そして暑くなったらワンコ部屋へ行ってソファーで寝てます。
極姫だけがスイッチ気になってなんとか潜り込もうとしてるのでもう少し気を付けてみてないといけませんね。


このまま大丈夫なら来年は倍の大きさにしてあげようwwww


一番モフモフのくせに寒がりのRenさんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 15:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

うちもワンニャンの諸々が怖くてホカペ出せずにいる家なので、「始めました」に「おお~!」と思った部類ですww

Renくんと極姫ちゃん、とっても気持ち良さそうですね♪

写真撮影するお母さんを見つめる4わんが可愛い♡

| パフュ | 2015/11/30 16:09 | URL |

んふ(^。^)
あったかいの気持ちイイね〜
ビトくんもホカホカ大好きですよん♪
可部産まれあるあるでしょうか?笑

| ビトくんママ♪ | 2015/11/30 20:20 | URL |

Renくんが一番ないと思ってたのに、メッチャ満喫してるぅ《*≧∀≦》

やっぱり、戸建てって寒いんでしょうね…
更に、山の上なんでしょ?(゜ロ゜ノ)ノ
その上、姐さん痩せてるから尚更寒そう(>_<)

リフォームして、床暖にしちゃえば~?
芝刈り様にお願いして☆

| ヒメママ | 2015/11/30 20:22 | URL |

>>パフュさん

おおおお!
同志がいたわ~~~~(*^^)v

あらニャンコも怪しい?

私も寒い冬をしもやけの足になりながら耐えてるんですよ(><)

モフモフのくせにRenが一番堪能するとはびっくりです。

| yukarisa(仁子) | 2015/12/02 00:09 | URL |

>>ビトくんママ♪さん

あービトくんも!

ほんとだね~寒い可部で生まれ育った子はホッとカーペット好きww

| yukarisa(仁子) | 2015/12/02 00:10 | URL |

>>ヒメママさん

お願いしてもお金がないので床暖なんて出来ません。泣

そうよ~山の上の上なのよ。
ひとつ団地を抜けてこれまた団地のほぼ一番上なんだから~。

あれってやっぱりお肉あるほうが寒くないのかしら。
指の関節はひび割れてサビオだらけよ~(バンドエイドではないww)

| yukarisa(仁子) | 2015/12/02 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT