よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼きいも?ふかしいも?

IMG_7539 (480x360)

今日は・・・・というか昨日の夜からいつもの偏頭痛がいきなりひどくなり先日新しく処方された予防薬と頓服を飲んで寝たのに起きてもガンガンひどく吐き気まで(><)


お粥作ってなんとか流し込み、また予防薬&市販薬&頓服(一度に飲んでも大丈夫なものです)を飲んで寝込んでました。


↑は背もたれから見てる極姫


IMG_7542 (480x360)

こちらは私を踏んづけて外を見てるRen。



夕方やっと起き上がれたので4ワンに安納芋を少しだけおやつにあげましたよ。

IMG_7548 (480x360)

ご存知だとは思いますが・・・
レンジでお芋をチンする時は洗って水分付いたままキッチンタオルで包んで、それからラップで包むとパサパサになりません。




IMG_7550 (480x360)

今回は小さく切ったお芋なのでこんな感じですが丸々一本チンすると本当にねっとりしっとり仕上がります。

IMG_7553 (480x360)


さあ~食べますよ!





まだ少し頭痛が残ってるので今日はこの辺で終わりますね~。

チャオ!!



おいも美味しかった4ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

偏頭痛 本当に辛いですよね。
お大事にしてください。

おイモ 我が家も昨日あげましたよ~
ワンコはみんな大好きですね♪

| benchan | 2015/11/30 01:40 | URL |

>>benchan

ありがとうございます。

新しく処方された偏頭痛予防薬が合わなかったみたい。
夕べからやめたら今日は普通の頭痛レベルww


あら、あんぽんくりちゃんも貰ったのね。
お芋の中でもサツマイモダントツで好きよね。

| yukarisa(仁子) | 2015/12/02 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT