よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッキー絵画当てましょう!

さて一昨日の素晴らしい絵画の答えは・・・・・



1番  ひーちゃん

2番  部長パー子

3番  yukarisa

4番  会長しまさん

5番  顧問なおさん

6番  副部長ペッツ母さん



厳正なる審査の結果・・・・・・
正解者は~~~~


クル━(゚∀゚)━!



ヒメママさん&Hanaさん
 でした~。 パフパフ キタ━(゚∀゚)━!



クちゃさんは・・・・・・惜しい!
ひとつ間違えましたね。

プーさんは・・・・残念!
考えすぎましたね。



部員は正解しても却下ねwwww



ではお二人のどちらかということで・・・・

あみだくじ作りました。笑



IMG_7514 (360x480)












私の言ってることが理解出来ないので悔しくて泣いてますwww







極の好きなパンダと豚でやっと成功しましたねwwwww


では黄色の蛍光ペンでなぞってみましたよ。

パンパカパ-ン!!


IMG_7521 (360x480)


Hanaさんでしたぁ!!!

おめでとうございます。


それではクリスマスまでにはワタクシ特製のポストカードお届けいたします。
首洗って待っててね。( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみにあみだくじの中のくるっとした線ですが何の効果もありません。残念・・・・・



女優はいつでも泣けるのよ!と嘯く詩音にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 美術部 | 17:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Hanaちゃま♪
おめでとう〜(≧∇≦)
特製手描きミッキーのポストカードが届くみたいよ?
もしくは、赤鬼軟膏…

ヒメママしゃん、良かっ…あ、いや
残念だったね(p๏ิ₃๏ิ)q
ポストカード魔除けに使えたかも知れなかったのにね…>_<

しかし、極が泣いた((((;゚Д゚)))))))

| りくママ | 2015/11/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

極~~~~~
何故にパンダを選ばない(*`Д´)ノ!!!

途中の姐さんの「ふぅ~」ってため息に笑ってもうた♪
あれやこれや、お疲れ様でした!

首洗って?
ミッキーのカード?
赤鬼軟膏?
外れて良かったのかもwww

詩音ちゃんもお疲れ様ね(*^^*)

| ヒメママ | 2015/11/28 21:17 | URL |

やだぁん‼︎

極ちゃん泣いてるし(´Д` )あうあううう

頑張ったね‼︎

鬼に睨まれながら頑張って選んだんだね?

お陰様で当選したよ♡

だけれども…

なんやろか…

送られてくるものが違う意味でドキドキする…

怖いから首…洗わないで待っておこう…

( ;´Д`)

| Hana | 2015/11/28 21:54 | URL |

くー、残念〜〜
自信あったのにーーー

Hanaさん、またまたくじ運ばかり
上がってる笑

| クッキー&ちゃちゃ | 2015/11/29 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT