よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お題はミッキー@美術部 & 365日カレンダー♪


巨匠Hanaどんから出されたお題は「ミッキー」

まずは何も見ないで提出して、そのあと同じ画像を見て模写するというもの!



ミッキーといえばミニーちゃんがつきものよね。
はい!どうぞ!






IMG_7346 (480x480)

ん? 何かおかしい???
あ、リボンがないからおかしいのねwwww



それでは作品紹介いきますよ。



新入部員ながら上手すぎるとの事で会長に就任の「しまさん」

12283266_952027504871131_1947180429_n.jpg

ネズミということでお髭を付けてしまって後悔されてますがすごいよね!



お次はこちらも巨匠にふさわしい顧問の「なおさん」

12308449_1493672807602275_2764074788063689560_n.jpg

どうやったらこんなに描けるのかしらね・・・・・




安心してください!
ここからは芸術が続きますwwww



まずは不動の会長「パー子」
どっちがいいかわからないので2つ載せます。
どっちでもいっしょやねwwww

IMG_7326 (360x480)
IMG_7327 (360x480)



新入部員ですが副会長「ペッツ母さん」

12308833_438411226364385_1989492863474116045_n.jpg

なかなかでございますwww




お次は上手すぎて笑いも出ない私のミッキー&ミニー

IMG_7274 (360x480)

今回は誰も笑わせないわ!




トリは副会長から平に戻った「ひーちゃん」

IMG_7328 (360x480)

ええっと・・・・・ブレませんww





さあ!今回は・・・・・

Hanaさんから提案があり同じミッキーの画像を私が全員に送り模写しましたので素晴らしい作品が集まりました!

そこで、クイズ形式に致しますので何番が誰のものか当ててみてください。

正解者の中から抽選で1名様にわたくし特製の(え?汗)4ワンクリスマスカードをお送りしたいと思います。




1枚目

IMG_7329 (360x480)




2枚目

IMG_7325 (360x480)


3枚目

IMG_7277 (360x480)


4枚目

12277999_952097148197500_1394479928_n.jpg



5枚目
IMG_7373 (480x270)



6枚目

IMG_7375 (480x480)



しまさん、なおさん、パー子、ペッツ母さん、ひーちゃん、yukarisa の6名で当ててくださいね~♡






本日365日カレンダーが届きましたよ。

我が家は3月9日と6月6日と9月3日に載ってますよ。
購入された方、見てくださいね~!!


IMG_7330 (480x360)



IMG_7333 (480x360)



IMG_7335 (480x360)



IMG_7343 (480x360)



カレンダーも↓もマ人さん撮影すごいわ~ポチ!お願いね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 美術部 | 18:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【何も見ないバージョン】

しまさん・なおさん…
確実に『美術5』って感じでお上手☆
パー子…くま?
ペッツ母さん…ただのネズミ?
yukarisaさん・ひーちゃん…ノーコメント

いや~、この部は凄いね(ーー;)
って言う私もやってみたら、くまになった♪

【同じ画像バージョン】
yukarisaさんとなおさんで悩んだけど、当てちゃうよ~(* ̄∇ ̄)ノ

1枚目…ひーちゃん
2枚目…パー子
3枚目…yukarisaさん
4枚目…しまさん
5枚目…なおさん
6枚目…ペッツ母さん

これでどうだ!

疲れて帰って来て、私ってばご飯も作らず何やってんだか(ーー;)

カレンダーって、載せてなくても買う事も出来るんでしたっけ?
ヒメ参加してないからさ~
どれも、素敵な写真ですね《*≧∀≦》

| ヒメママ | 2015/11/26 20:09 | URL |

1枚目 ひーちゃん
2枚目 パー子
3枚目 姐さん
4枚目 なおさん
5枚目 しまさん
6枚目 ペッツ母さん

うーん、ヒメママさんとだいぶかぶったな〜〜

みんな見て書くと上手ね。
見ないと、、、笑

電車の中でスマホを何度もスクロール
して頑張りました(*≧∀≦)

365カレンダー、わたし、今さっき
注文しました( ̄▽ ̄)

| クッキー&ちゃちゃ | 2015/11/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

見ないで描くミッキーマウスは…

流石ねww



ビックリしたのは見て描いて良いミッキーが皆、上手いww

だから本当に下手な訳じゃないんだ…と感心しちゃった

( ̄+ー ̄)←上から目線

1枚目 ひーちゃん様
2枚目 パー子様
3枚目 姐さん
4枚目 しまさん
5枚目 なおさん
6枚目 ペッツ母様

どうだ‼︎

| Hana | 2015/11/26 22:13 | URL |

ちょー、しましゃん上手いやないの…
顧問のなおさんも…
しかし…ペッツ母さんのネズミ?
副会長笑わせてくれますね(≧∇≦)

平部員は話になりません!

ってか、ひーちゃん何の紙の裏に描いてるの(笑)

クイズの1.2.3枚目は多分元の部員。

4枚目はしましゃん
5枚目はなおさん
6枚目はペッツ母さん

| 美術部 部長 | 2015/11/26 23:37 | URL | ≫ EDIT

この前は Hanaさんに何回も書き直したのを見破られました(≧∇≦)
今回は部長に紙まで指摘されました;^_^A
多分、子どもの部活のお知らせの紙だと思われます(笑)

1.2.3は スルーで…
4 → しましゃん
5 → なおしゃん
6 → ペッツ母さん

てか 部長とモロかぶりやん!
今回でわかりましたね〜
私達は絵が下手くそなんではなく、記憶力が悪いだけって事が・・・

| 平部員に戻ったひーちゃん | 2015/11/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

私の答えはどうですか?1 ひーちゃん様 2 ペッツ母さん様 3 ぱーこ様 4 しまちゃん様 5 なおさん様 6 ゆかりさ様 如何でしょう?

| プーさん | 2015/11/27 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT