よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wの悲劇♪


私のお昼寝中に喉のところで寝てた極姫の写真を撮ってあとで見たら・・・・・・・
奇跡の一枚が!!!!


なんと目が大きいwwww

IMG_7187 (480x360)



なんでち? いつも大きいでしゅ。

IMG_7220 (480x360)

常々、悪P始め何人にも
「詩音ちゃんって目が小さいし~すっごい離れてるよねw」
と笑われてる極姫。

たまには大きい写真も載せないとね~。




IMG_7201 (480x360)

今日はどんなに Renちゃん!って呼んでもカメラ目線くれない。

ムカついたのでRenが大っ嫌いな「お顔にふぅー」と息を吹きかけてみた。

いつもなら怒るのに耐えてる。

面白くないのでわざと何回も顔近づけて吹きかけたら・・・・・

キレたwwwww

「ギャンギャンギャン」と抗議した時に近づけ過ぎていた私の上唇に当たった。

ヤバい!怒られると思ったRenさん、おしっこが出そうになる。

興奮したり怒られるとほんのちょっと漏らしてしまうんですw
そうするとそれを匂ったNohantがだぁ~~~~~って走りながら大漏らしに発展するのでRenを漏らさせるわけにいかない。

必死で「大丈夫!大丈夫よ。痛くないし。わざとじゃないのわかってるから。」となだめた私。


しかし、ちょっと唇痛かったwwww
これが一つの悲劇。

はい!私が完全に悪かったんです。

その後、なんとかご機嫌とろうとしてくるので
「じゃあ、ちゃんと写真撮らせてくれたら許してあげる!」と交渉。


IMG_7245 (480x360)



IMG_7246 (480x360)



IMG_7249 (480x360)



IMG_7250 (480x360)



IMG_7251 (480x360)


背後霊のことは気にしないでいただきたいw


Renは頑張ってくれました(*^^)v





もう一つの悲劇は・・・・・・


昨日の夜のこと。
これまたRenさんのオシッコを片付けようとしてた時・・・・・


我が家はシートを破って食べてしまう4ワンなので(泣)アミアミでシートを出せない仕様のトイレです。
なので、オシッコやうんPしたあとはアミアミをティッシュで拭いてアルコールティッシュで表も裏も拭いてから新しいシートをセットします。



昨日、アルコールティッシュで拭いてた時、ビューって液体がちょっとだけど顔に向かって散った(><)
オシッコなのかアルコールなのかわからないけれど、右目に3滴ぐらい直撃!


私、自分で言うのもなんですが・・・・・
つぶらな瞳ですwwwww

10年ぐらい前まではガリガリで、顔は大きくないんだけど髪が多くて長いので「マッチ棒」と言われてました。
子供のころからずっとです。
中学ぐらいまでは色が黒かったのでゴボウとも。

そして目は・・・・・「おたまじゃくし」と言われてました。

 ↓コレ


IMG_7258 (360x480)



こんなのに3滴入ったんですよ!!

あれですよね、小さくても電灯に集まってる小さな虫も入ってくるし、揚げ物中に油が飛んで来ることもあるんですよね~。
小さいメリットがひとつもない!!


どっちにしろアルコール成分なので目がピンポイントで痛かったです。
すぐにぬるま湯で洗ってみたのですが・・・・・

あまり気にならないのでそのまま寝たんだけど、どうも今日は痛重い感じ。
全く赤くはなってないです。
明日は治ってるといいな。


これが私のWの悲劇でした。チャンチャン!!




可哀相だったRenちゃんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マッチ棒でゴボウでおたまじゃくしのyukarisaちゃんw(≧∇≦)
私は色白でデブだったので白ブタでした(笑)

詩音ちゃん♪離れ目さんなとこが可愛いくって大好きですよん(*^^*)

| ビトくんママ♪ | 2015/11/25 06:16 | URL |

マッチ棒でごぼう味のおたまじゃくしの目を持つ赤鬼ちゃん♪
凄い過去のあだ名を暴露したわね?(≧∇≦)
これからマッチ棒の赤鬼、ごぼうの赤鬼、おたまじゃくしの赤鬼…
どれが良い?

またまたぁ〜見栄はっちゃって!
本当に目に油やオシッコや虫が入った? 口の間違いじゃないの?

本当に目に入ったんだったらせっかく誰よりも小さい目にメリットないやんね?
でも乾燥はしないんじゃない?目薬も必要ないし!良かった!メリットあった!!!!

極ちゃん…目が大きく写ってるのはね…きっと…顔全体が入ってないからだと…( ̄▽ ̄)

| 善P | 2015/11/25 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT