よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賢い猫♪

先日、遅番の娘が最終バスに間に合わないとの事で最寄り駅まで迎えに行きました。

帰り道に途中の交差点で信号待ちしてたら、どこからか現れたトラ猫が青の間に横断歩道をスタスタ渡って行きました。(@_@。

朝もそのあたりでよく見かけると娘が言うので、野良猫か外飼いの猫なのかしらね~。

ちゃんと青になるのを待って、しかも横断歩道を歩くなんて!

片側一車線の細い道ですが結構交通量の多い主要県道です。

これからも交通ルールを守って渡るあのトラ猫さんが信号無視などの心無い車の犠牲にならないことを祈ります。





我が家では賢いけれど極悪ポメラニアンがいます。










元々Nohantが寝てたベッドに極が寝たいことから襲い掛かって追い出したのが事の発端です。(゚△゚;ノ)ノ



暫く治まってたのに最近またベッドや敷物噛んで次々と破壊するわ、兄ちゃんズの尻尾引っ張るわで、第二次反抗期の様です(><)



あたちを黙らせることが出来るのはサザビーさまだけ!という極にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 13:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どこのお宅もやっぱり女子の方が
強いんですよね~^^;

| benchan | 2015/11/25 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT