よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<追記あり>秋の文化祭@美術部


まずは・・・・・・・

注意事項と部員募集要項を!

(注)公の場や公共交通機関での閲覧はご注意ください。
  
   連れて行かれますw




<部員募集> 資格:美術の成績5段階で2以下の方





遥か昔Hana画伯より二回目のお題が突き付けられました。

<私信> ちょっと、Hana!

       自分も書いて提出しなさいよね!

       プラスで竜崎麗華も描きなさいよ!!





出されたお題は2つ。
おばQラムちゃん



まずは平部員の私から。。。。。。


IMG_7143 (360x480)

かわいいやんね? ねっ????


お次は・・・・・心して見てねw
部長のパー子!

IMG_7149 (360x480)

最初私には手が無く、パー子は毛が1本だったwwww
そこ、大事やろ?笑





さあ!自分だけは上手だと言い張る副部長のひーちゃんですよ!

IMG_7148 (360x480)

毛、盛りすぎ~~~~~~~笑






次のお題、ラムちゃん!!

まずは副部長ひーちゃん!

IMG_7147 (360x480)

尻尾がないと指摘したら腰から生やしてくれました。


<追記>
ちょっとちょっと、奥さん!
先ほどしまさんから教えてもらいましたよ。
なんと! ラムちゃんには尻尾がないそうですwwwwww
なのでひーちゃんが正解だったのですが。。。。。。
このまま黙ってようっとw




お次はわたし・・・・・
ウインクなどさせて高度なテクを披露してみましたww


IMG_7144 (360x480)

「男や!手が無い!」と散々な言われよう・・・・・・うぅぅぅぅぅぅ

確かに男やな。。。。。。
「オカマのラムちゃん」っつうことでよろしく!





部長のくせにパー子ったら、ラムちゃんわからんから見て描いていいか?ですって。

それは反則!そこにいるトラ繋がりのブサトラ描けば?

と言ったら本当に描いてきましたよ。

IMG_7146 (360x480)

本物よりかなり可愛い!
てか、眉毛描いてるやん!って笑ったら本当にブサトラ眉毛があるんですって。
まるで極の猫バージョン????





では検証してみましょう・・・・・

IMG_7154 (480x480)



げっ!!

そっくりやん(><)



こんなブサトラですが、誰か飼ってみようというチャレンジャーいませんか?????


美術部入りたい人もクリック!!

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 美術部 | 16:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~~~と・・・もしもし?
まず、一番おっきなツッコミ所としては、ラムちゃんにシッポはありませんから~~!(爆。
トラ柄着てるけど トラ系じゃなくて、オニ系の宇宙人だよ♪

ブサトラ・・・じゃないきなこちゃん、まだ新しい飼い主さん見つからないんですね。
実はウチの実家がかなりの狙い目と見て、聞いてみたんだけど、予想外にダメだったのね(> <)。
友人にも聞いてるんだけど・・・。
早く見つかるといいですね。

| あーさん | 2015/11/23 16:47 | URL | ≫ EDIT

>>あーさん

はい。。。。。。
しまさんからもFBで突っ込まれましたwwwww

トラの妖精じゃなかったんだ。笑
宇宙人???
ややこしい・・・・・・

そうなのよ~まだみつからないの。
はやくしないと仕草さえかわいくなくなる(><)
聞いてみてくれたのね~ありがとう!

| yukarisa(仁子) | 2015/11/23 16:51 | URL |

ラムちゃん・・・?
あのスタイル抜群のラムちゃん・・・。
巨匠すぎるっ🌟

きなこちゃん、可愛いですよ〜。
新しい家族が早く見つかるといいですね。

| モモッチ | 2015/11/23 19:33 | URL |

ちょー!私のオバQが一番似てるんちゃうの?
平部員よ! 最初、手無かったよね?
私の描いた絵を見て書き足したんだから!
歯もあるか? オバQに(≧∇≦)

しかし、ひーちゃんのオバQひどいなww

何回見ても吹き出すわ笑
毛多すぎちゃう?

ラムちゃんは知らないからツッコめないけど…

ブラトラ…もとい、きなちゃん可愛いやろ?
眉毛はたれれんさんから教えて貰った(≧∇≦)
言われるまで知らなかった。あはは

極とブサトラの顔ね〜似てる(笑)
でも目はブサトラの方が大きいし、性格もブサトラの方がおとなしいから( ̄▽ ̄)

あーさん♪
ありがとうございます(*^^*)
ご実家に聞いて頂いたのですね♪
ブサイクブサイクってね…^^;
仕草はとっても可愛いんです(笑)


モモッチさん♪
ありがとうございます(*^^*)

ブチャイクがまた可愛いんですけどね(笑)
仕草も可愛いです(≧∇≦)

| りくママ | 2015/11/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

やだ…

さすがww

もぉお〜裏切らないんだからぁあ〜ww

ひーちゃん様のオバQは本気のオバケよね

( ̄▽ ̄)

あと姐さんと、ひーちゃん様のラムちゃん…

何故に下が短パン?

ラムちゃんはビキニよ?

(≧∇≦)



オラの、お題はオバQ、ラムちゃん、竜崎麗華の3つ?

課題多いなww

美術の成績2以下とった事ないけど良いの?

( ̄+ー ̄)

| Hana | 2015/11/23 21:11 | URL |

何か下手くそみたいに言われてますけど…
自分では、なかなかいけてると思ってたんですがね〜(≧∇≦)
でも 美術の成績何せ 『 2 』ですから。

Hana様
オバQはオバケではなく可愛く描けてるでしょ⁉︎
ラムちゃんは…短パンと思い込んでたけど確かにビキニでしたね〜
そこは失敗しました(^_^;)
皆さんがおっしゃるHana様の絵…
楽しみにしてます ♪♪

| ひーちゃん | 2015/11/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

Q太郎は毛が3本のたらこ唇ですよ~ww
yukarisaさんのQ太郎は確かに可愛い♡アメリカのお菓子のキャラとかでいそうだな~と思いました。

で、ラムちゃんは髪を下ろして角生やしてあげてくださいww

ナンシー関の記憶スケッチアカデミー思い出しました( ´艸`)

私も姪っ子に突然「●●描いて~」(←キャラクター名)と言われます。

極ちゃん、顔はおとなしそう~。
でもお兄ちゃんズを従えるデンジャラスプリンセス。

| パフュ | 2015/11/24 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT