よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミ試験運転♪

IMG_7070 (480x360)

インスタやFBでご存知の方も多いかと思いますが・・・・・
なんだかちょっと不調のRenさん。

昨日よりは良さそうなのでご機嫌が悪いのかな?と柿あげてみたww







ご覧の通り食欲はあります。
トイレも問題なし。
でも少しだけいつもと違うんだよね・・・・・・



そして私は夜中から偏頭痛に襲われ早朝にすきっ腹なのに頓服飲んでしまった。
痛みがMAXになってから飲むと効かない時があるんですよね。
プラス吐き気までMAXになって15時まで4ワンの世話以外出来ず寝込みました。


なんとか起き上がり芝刈りくんが午後から休みだったので4ワンのお守りをさせて延び延びになってた庭の剪定や片づけを。。。。。


IMG_7106 (360x480)



IMG_7107 (480x360)

蘭やブルーベリーや皇帝ダリアなどを温室にセット。


IMG_7113 (480x360)



IMG_7109 (480x360)

ツツジやサツキの剪定を終えました。
これで新しい年が迎えられるわwwwww



IMG_7110 (480x360)

剪定した竹以外でこれだけゴミが出ましたよ。
竹をカットする仕事は芝狩りくんに残してあげましたよw






IMG_7117 (480x360)

そしてまず第一弾としてプーさんとスノーマン設置して点灯してみましたよ。


IMG_7120 (480x360)



IMG_7121 (480x360)



IMG_7122 (480x360)







点灯のパターンは8種類もあるんですよ。


その後、ストレスがあるのかもと暗くなる寸前にRen&Nohant&極姫連れて散歩に行きましたよ。
帰宅後、久しぶりに行ったので(え?笑)ぐったりの3ワン。

IMG_7128 (480x360)


Jinくんは、その後芝刈りくんが団地の下まで2往復も散歩に連れてったのに帰宅後まだギャンギャン言うのでクレートに入れられましたとさ。

Jinくんの場合、いつもと違う事をすると興奮していつもよりももっとギャンギャンがひどくなるんですよね。
ほんと、扱いにくい性格です(><)




元気にな~れポチ!をRenに押してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 21:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Ren君、ど〜したのかしら??
なんとなく不調って有りますよね。
早く良くなりますように💖

おおっ〜🌟プーさん🌟スノーマン🌟
お庭のお手入れも??
それはお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
ゆっくり休んでください〜💖

| モモッチ | 2015/11/22 22:53 | URL |

Renくんとyukarisaさんに続き、私も絶不調ですがな(>_<)

Renくんのは何なんでしょうね…
でも、ちょっとした変化にも気付いてくれる母さんがいるから心強いね!

今日はヒメの誕生日なので、薬効いてる間に少しだけ大きな公園に!
ヒメ、プーと走りまくってた~(*^^*)

もうイルミネーション設置の時期ですか♪
一年が本当に早いわ~

| ヒメママ | 2015/11/22 23:32 | URL |

Ren君 心配ですね。
季節の変わり目だからかなぁ?
早く良くなりますように。

もうあちこちクリスマスの準備ですね~
見に行きたいわぁ~(笑)

| benchan | 2015/11/23 02:30 | URL |

おはようございます。お体は大丈夫ですか。皇帝ダリアは、枯れ葉等を沢山かぶせて、霜から守れば大丈夫ですよ。枝はノコギリで節目の上1センチ、節目のした5センチ位でき切り発泡スチロールに湿らせた赤玉土に埋め込めば、来年芽が出ますよ。植える所は、街灯から離せば沢山蕾付けてくれますよ。

| プーさん | 2015/11/23 07:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT