よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重測定&戴きもの♪

兄ちゃんズダイエット計画&極姫太らせ計画をコツコツと進めてる我が家。

本日体重測定しました。

前回は・・・・・


Jinくん: 4.7kg

Ren: 4.06kg

Nohant: 3.29kg

Shion: 2.31kg



























ということで。。。。。


Jinくん: 4.61kg

Ren: 3.97kg

Nohant: 3.34kg

Shion: 2.37kg



JinくんとRenはほんのちょっとですがダイエット成功。
Nohantちゃん、リバウンド(><)


なぜ、同じ量のご飯食べてるのに極姫は増えないんだろう・・・・・・




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


大阪や宝塚でお会いしたり、Nohantの誕生日会にもご参加いただいたパン家から美味しい贈り物がありました。



IMG_7033 (480x360)


お肉や加工品大好き我が家はとっても嬉しいです。(*^^)v
ありがとうございます。
しばらく美味しい思いが出来そうです。




太っちゃったノアンにダメじゃんポチ!押してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうやってダイエットしてるんですか?

ヒメも700g減らしたいから、フード減らして散歩でも走らせたりしてるのに、まぁ何の変化もない(>_<)

オヤツだって、ほぼあげてないのにな~

今年一番の謎です(・・?

| ヒメママ | 2015/11/23 11:21 | URL |

>>ヒメママしゃん

まずね、フードの量1割減らしてる。

で、ダイエット効果の高い「アズミラ」のラムを80%にアスカのラムオカナガンを20%

詩音には逆の配合。

お昼にはアーテミスをほんの少し。

おやつは毎日はあげてない。
ご褒美的な時と記念日だけでローカロリーなもの。

参考になったかな?

| yukarisa(仁子) | 2015/12/01 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT