よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメダ秋の味♪


昨日は同級生からお母さんの香典返しを持って行きたいとの連絡があり、4ワンが煩いのでコメダで待ち合わせました。

同級生は午後から仕事との事でモーニングへ・・・・・・・


(今年は同級生のお母さんやお父さんが亡くなる事が相次いで気持ちが滅入る年でした。)

IMG_6903 (480x360)

飲み物とセットになる無料のトースト&ゆで卵の写真撮るの忘れたww



デザートに秋の新作「Ringoノワール」を注文しましたよ。

友達はミニシロノワール。

IMG_6905 (480x360)



パンの間にカスタードクリームが挟んでありたっぷりのリンゴの甘煮とソフトにはシナモンが振りかけられてます。

IMG_6933 (480x480)




私の足にもたれ掛って眠る極姫は可愛いww

IMG_6910 (480x360)



IMG_6915 (480x360)



IMG_6917 (480x360)



この子には負けるけどwwwwww

IMG_6923 (480x480)



ちょっと涙焼けか目の周りの禿げがひどくなってきてますね(><)

IMG_6883 (480x480)



IMG_6780 (480x360)



IMG_6887 (480x360)



IMG_6884 (480x360)




最後に動画を・・・・・・・

コマネズミかゴキブリが走ってます。







目の周り恥ずかしい極姫にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 14:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しいフリスビー遊びですね☆⌒(*^∇゜)v 昔、居ましたよ。凧上げで持ち手と一緒に走る子供。

| プーさん | 2015/11/20 15:36 | URL |

>>プーさん

ノアンと極姫はよくこの遊びしますよ。
目が廻りそうww

| yukarisa(仁子) | 2015/11/20 16:56 | URL |

広島のゴキブリって動きが速いのね( ̄▽ ̄)

しかし、その横で爆睡してるRenちゃんとNohantちゃん!

大物やな((((;゚Д゚)))))))

| りくママ | 2015/11/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

最近ちょいちょいコメダに行くんですけど
シロノワールは怖くて注文できませ~ん^^;
(食べきる自信が・・・)

極ちゃん お誕生日過ぎてもまだあどけない顔して
可愛いですね。
なのにコマネズミかゴキブリって・・・

| benchan | 2015/11/20 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT