よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<最終回>うちの子記念日♪


ハッピー ボジョレー♪(o・ω・)ノ))


IMG_6895 (480x360)


コッソリ、毎年フラゲ出来ます。

IMG_6899 (480x360)

お酒の飲めない私は毎年10cc飲みますよ。
で、すぐに頭がガンガン・・・・・・

偏頭痛の頓服を飲むというおバカさんw




さて、今日でNohantちゃんうちの子記念日の最終回です。

恒例のおもちゃ選び。



最後のほう、1分16秒あたりで黄色の骨型おもちゃ噛んでるJinくんに極姫襲い掛かります。
















NohantとRenが気に入ったオモチャを当然極姫が横取りします。






水を飲むために青いオルカ製品を捨てたのに、Renが取りに行こうとすると猛攻撃!

その合間にNohantが咥えてソファに行ったのにいつまでもRenに制裁加える極姫の悪ぶりをご堪能くださいwww









Nohantのうちの子記念日だというのに、やっぱり極姫のやりたい放題になった一日でした(><)


Nohantちゃん、ちょっと計算違いでひどい妹がやってきたけどいつも面倒みてくれてありがとね。

カフェに連れて行ってもランでも吠えることなくいい子で、知らない人にも積極的に挨拶してくれるNohantは母さんの誇りですよ。

末っ子で甘え天国で暮らせる生活はなくなってしまったけどNohantに対する愛情は家族みんな変わらないから安心してね。

これからも元気で紳士なNohantでいてください。

たまには反撃しても大丈夫だからね。我慢しなくていいよ。


うちの子になってくれて本当にありがとう!



本日もおめでとうのポチ!してくれたら嬉しいな。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

極ちゃんは、性格が、まさむねとそっくりです。^^

末っ子ですね~やりたい放題^^

社交的で、おとなしく温厚な性格のNohantちゃん^^

家の子記念日おめでとうございます。^^

本当可愛い子ですね~^^

| machiz4 | 2015/11/19 19:59 | URL |

18歳は、お酒駄目だよ❤

| プーさん | 2015/11/19 20:01 | URL |

最終回も、NG(*^▽^)/★*☆♪です。

| プーさん | 2015/11/19 20:07 | URL |

ノアンちゃん特集、楽しみにしています。

| プーさん | 2015/11/20 09:47 | URL |

>>machiz4さん

ええええ?
まさむねくんは、もっと大人しく優しいでしょ?

お祝いの言葉ありがとうございます。

初めてのところやお行儀よくしないといけないところはノアンが選抜されます(*^^)v

| yukarisa(仁子) | 2015/11/20 16:58 | URL |

>>プーさん

あ!ほんとだわww

お酒堂々と載せちゃいけなかったわ( ̄▽ ̄)

ノアン特集撮影しようとすると必ず邪魔者が現れることでしょう。

| yukarisa(仁子) | 2015/11/20 17:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT