よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のあん、うちの子記念日♪


本日、3回目のうちの子記念日を迎えたNohantちゃん。

IMG_6796 (480x480)


以前にも書きましたが、私は誕生日よりうちの子記念日の方がやはり感慨深くて大切にしたい日です。

IMG_6737 (480x360)

パパにもママにも似てるNohantちゃんを我が家にお迎えさせて頂いて、まぐちゃん&まぐじいじ(局長さん)&モカちゃん&モカばあば(たれれんさん)!ありがとうございました。


o0500037512291091503.jpg



我が家にやってきて1か月の間の動画をどうぞ!

































お百日目を迎えてケーキを作ってあげた時です。
NohantよりRenが笑えます。







Renに当たられてNohantちゃんクルッと一回転しながら落ちます。
よ~く見てくださいね。







それでは本日の記念日スイーツは・・・・・・

IMG_6802 (480x360)

昨日作っておいた洋梨と豆乳の二層ゼリー


IMG_6814 (480x360)

人参ケーキ


IMG_6816 (360x480)

色が悪くなったけど柿のクリーム


IMG_6831 (480x360)

じゃないよ笑
柿を煮て潰して豆乳で練りました。



IMG_6838 (480x360)


実食とプレゼントはまた明日・・・・・・・・・・



後ろで狙ってる3ワンにもガンバレぽち!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 16:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Nohantくん♪
三回目のうちの子記念日おめでとう*\(^o^)/*

ご馳走♡
でも…。今回のケーキはにんじんw(ーー;)柿w(ーー;)ビトママ食べれないわ〜って、私関係無いですね(笑)

明日はハチャメチャ動画を見せてくれるんでしょうか?(≧∇≦)

| ビトくんママ♪ | 2015/11/17 18:48 | URL |

こんばんは^^

のあんちゃん うちの子記念日3回目
おめでとうございます。
何ヶ月のときにお迎えしたのかな?
もうビデオだとしっかりしている感じがするのですが?
3ヶ月とか過ぎてるのかな?

のあんちゃんは、まさむねと血縁ないけど・・・
とっても似てて、親しみあります。^^

おめでとうござます。^^

| machiz4 | 2015/11/17 18:50 | URL |

Nohantちゃん、おめでとーう\(^ー^)/

| mayu♪ | 2015/11/17 20:41 | URL |

おめでとうございますー(*^ー^)ノ♪

ノアンちゃん 超活発ですね~~。
運動神経の良さが この頃から出てますね。

| あーさん | 2015/11/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

ノアンちゃーん(≧∇≦)
うちのコ記念日おめでとう〜🌟🌟🌟
ん〜赤ちゃんの時からとぉーっても可愛いのねっ💖
美味しそうなおご馳走!!
おかーさんが作ってくれたの〜??
いいなぁ💖私も食べたーい(≧∇≦)

Jin君と一緒にハウスに入ってる動画がとっても面白いです!!
Jin君のど、どうしようかなぁ・・・ってお顔が💖

| モモッチ | 2015/11/17 21:50 | URL |

Nohant君 3回目の『うちの子記念日』
おめでとう~!
動画のNohant君のちっちゃい姿
可愛いですね~
でも顔が全然見えなくて5本目の動画で
あっ!見えた!と思いきや
Jin君でした^^;(その後見えましたけど)
これからも美味しい手作りケーキをい~っぱいもらって
兄妹仲良く元気で過ごせますように。

| benchan | 2015/11/17 22:00 | URL |

ノアンちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
もうノアンちゃんが来て3年ですかー。あっという間ですねー。今では妹ちゃんも出来てお兄ちゃんらしくなりましたね(*^^*)
お顔はベビーフェイスのままで変わらず可愛いですね! ご馳走に大興奮だったかな?相変わらず美味しそうな手作りで幸せですねー(*^^*)

| チップまま | 2015/11/17 22:48 | URL |

ノアンちゃん、( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆うちの子記念日、おめでとう。

| プーさん | 2015/11/18 01:51 | URL |

Nohantちゃん♪
赤鬼の子記念日おめでとう(*^^*)

神戸で誘拐した写真覚えてるわ〜♪
もうあの時 次男、誰?誰?誰のところへ行くのーーー!もうブログで見る事が出来ないの??>_<って
悲しかったのを思い出すわσ(^_^;)

まさか…赤鬼家だったとは…(笑)
でも良かった♡

Nohantちゃん怖い赤鬼母さんだけど、私より良いもの食べて幸せだね♪
梅干しも美味しそう♡

| りくママ | 2015/11/18 08:35 | URL | ≫ EDIT

Nohantくん♪
うちの子記念日おめでとう\(^o^)/

もう3回目になるのね…早いわ~

Jinくんは最初から平気だったんだっけ?
動画でも、ホントいい子にして♪

Renくん…落ち着きな過ぎ(ーー;)

あんなに小さかったNohantくんが、今や立派なお兄ちゃんだもんね!
成長を見守れて、ホント“お姉さん”は嬉しいよ♪

梅ジャム、美味しそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
動画、バタバタなのを期待してます!!!

| ヒメママ | 2015/11/18 10:41 | URL |

Nohantくん、うちの子記念日おめでとうございます!!

柿クリームの梅感がすごいww

| パフュ | 2015/11/18 10:45 | URL |

Nohantちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(^o^)
本当に、パパママそっくりで可愛い~♪
これからも楽しく健やかな毎日でありますように。

| FUGA と MiTo の かか | 2015/11/18 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT