よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画祭り~♪


極姫にやられたことを訴えるNohant。
よっぽど痛かったのね(><)








私のお昼寝を邪魔する4ワン。




















自分が寝るからそこをどけろ!と唸る極姫。






JinくんやRenはひと唸りでどいてくれるけど案外Nohantは頑固なのでどいてくれない。
そこで怒った極姫はJinくんのベッドに八つ当たりww

横のクレートで寛いでるJinくんが怒ってますww







諦めきれない極姫はフリル噛んだり。。。。。。。。




このあと割り込み結局最後はNohantがベッド譲りましたよ。

困ったものです。(*` 艸 ´)




地球を回してる極姫にポチ!お願い。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

極姫〜、それは完全に八つ当たりだわぁ( ̄▽ ̄)
Jin君・・・頑張れー!!

4ワンに囲まれてみたい〜(≧∇≦)

ノアンちゃん、お鼻の所大丈夫ですか?

| モモッチ | 2015/11/15 20:55 | URL |

>>モモッチさん

八つ当たりしながら怒ってるJinくんを覗いてガンつけて、またホリホリww

とんでもないお方です。

なかなか新し毛が生えてきません(><)

| 極姫ドビー詩音 | 2015/11/15 21:21 | URL |

4ワンの動画で癒されたわ~《*≧∀≦》

でも極ちゃん、八つ当たりし過ぎ!
そんなんじゃ、ヒメになっちゃうよ(* ̄∇ ̄)ノ

ホテルに3泊させられた怒りとシャンプー疲れで、今日はまぁ機嫌の悪いこと。
ちょっと動くだけで「うぅ~」言われまくりよ…
可愛く「淋しかったよ~」とか言えないのかしら(ーー;)

| ヒメママ | 2015/11/16 01:19 | URL |

>>ヒメママしゃん

お疲れ様でした。

げ・・・・・ヒメちゃんに????
てか、既にヒメちゃん越えてますが?笑

可愛く寂しかったよ~なんて言ったらそれは。。。。。
「ヒメちゃんじゃない!」

逃げろ~~~~ (/ロ゜)/

| yukarisa(仁子) | 2015/11/20 17:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT