よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<追記あり>極姫からのお達し♪

IMG_6059 (480x360)

今日はね、あたちからみなしゃんへお願いがあるでち。

りくって知ってるでしょ?
サザビー姐さんとの記念撮影で空気読まず邪魔した、あのあたちの下僕でち。

あのりくの飼い主でみんなからパー子って呼ばれてる大阪のあたちの女中がね~、今年もまた子猫さらってきたらしいでち。



去年もね、サビ助とかいう変な色の子とその兄弟や従兄弟たちをさらったでしゅよ。
サビ助はね~黒猫欲しがってたパー子の友達に母さんが
「黒と言い張るのよ。そしたらサビ色も黒になるから」と 騙して 言いくるめて 上手に言ってお迎えさせたでち。

そしたらね~少し経ったらあっという間に本当の黒猫になったのよ!
母さんやるでち( ̄▽ ̄)

今ではかなりのやんちゃに育ってるみたいでしゅけどね。グッジョブ!サビ。




でもね~今年の子はちょっとね。。。。。。。

ぶ・さ・い・くなのよ(><)

パー子ったらあたちと一緒だなんて言うのよ?
失礼しちゃうでちょ!!
自分の顔鏡で見てから言いなさいよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン


その子猫がこれよ。 ↓

6604685_231428099_1large.jpg

あ!違ったわww
うちのきく姐さんだった。





本物はこれ ↓


o0800106713482824864.jpg

これはね・・・・よく撮れてる方よ(。´・(ェ)・)
かわいそうだけど本当にブサイクなんだけど・・・・・・
ちっちゃくってね、可愛い動きするのよ。
それだけが取り柄だから、今の旬を逃がしたら里親さまなんてきっと現れないわ。。。。。。。。
あたちの美貌を分けてあげたいわ。おーほほほほほほ。



だから、あたちがひと肌脱ぐことにしたの!
脱ぎ過ぎてあたちまでちょっとブサイクになっちゃったわ。



あ!名前は「ブサトラ」って名付けたわwwwwww

パー子のブログ貼っておくでしゅ。 → パー子









あたちからのお願いお話するから、みなちゃんよぉ~く聴いてね!!




<追記>

病院行ってきた結果、女の子と判明。(フッ気の毒ねw by 極姫)

何の問題もない健康優良児のお墨付き頂いたそうです。

(ブサイク以外は。。。。。。)


名乗り出て頂いた里親さまのところへは、例え地獄の1丁目でもパー子がお連れするそうです。



お願いのチュっ!!するRenにもポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 01:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`
極ちゃん? ん?どんな紹介やねーーん(笑)

きく姐… おばあニャンじゃないか!!!

あのね。。極?ブチャイクは一緒よん♡
違いはね… ブサトラ←おとなしいww

極の母さんはねぇ〜、今度はベンガルに変えるみたいよ?
怖いわよね〜( ̄▽ ̄)

ベンガル誰か飼われませんか?(≧∇≦)

ありがとうね♡



| りくママ | 2015/11/14 12:18 | URL | ≫ EDIT

えーっ??こんなに小さなコが・・・。
良かった!!りくママ様に出会えて良かった!!
ステキなご家族に巡り会えますように🌟

極姫・・・食べられないから安心して( ̄▽ ̄)

| モモッチ | 2015/11/14 22:50 | URL |

モモッチ様
ありがとうございます♪

ステキナ家族に出会えればいいのですが・・・
何せ、ぶさいく、ぶさいくと・・・連呼されるもんですから(笑)

| りくママ | 2015/11/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱり姐さんの「カワイイ」基準は分からんわ~~(ーωー)

ゴクちゃんといい、このコといい、めちゃカワイイでないの。

| あーさん | 2015/11/15 02:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/15 07:57 | |

>>パー子

あたち、ちゃんと紹介したでちょ?

ブサイクを可愛い~とは言えなかったでしゅ。

はああああ?
あたちも一緒でブサイクでしゅって????

またブライス姐さん飛ばされたいの?

パー子! 里親さま見つかるまでブサトラ食べないでね。
きっとおいしくないから。

| 極姫ドビー詩音 | 2015/11/15 21:24 | URL |

>>モモッチさん

ほんとでしゅか?
食べられないでしゅか?

あたち、心配で。。。。。。

早く見つかって、あたちも安心して眠りたいでち。

| 極姫ドビー詩音 | 2015/11/15 21:26 | URL |

>>あーさん

う~~~~ん・・・・・・
可愛いということにしておきましょう。

ただね、仕草は本当に可愛いのよww

早く見つかるといいよね~食べられないうちに。

| yukarisa(仁子) | 2015/11/15 21:28 | URL |

>>非コメさま

ありがとうございます。

私も足跡残さない設定にはしておりますが、いつも楽しませていただいてますからね~。

| yukarisa(仁子) | 2015/11/15 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT